FREE DOGECOIN

FREE DOGECOINは最大$150のDOGEコインが当たるルーレットを1時間ごとに回せるサイトです。

その他、掛け金が2倍~4750倍になる「MULTIPLY」ゲームが楽しめます。

紹介報酬もあり、紹介した人が「ルーレット」で獲得したDOGEコインの50%の報酬が受け取れます。

●アカウント作成方法

https://freedoge.co.in/へアクセスしてメニューから「SIGN UP」を選択します。

メールアドレス、パスワード、「reCAPTCHA」をチェックして「SIGN UP!」ボタンを押すとログインできるようになります。

 

●ルーレット

メニューの「FREE DOGE」からルーレットを1時間ごとに回せます。「ROLL」ボタンを押すだけです。

ページには賞金リスト、音でお知らせ設定のチェックボックスなどがあります。

 

●MULTIPLY

メニューの「MULTIPLY DOGE」からプレイする事ができます。

掛け金を入力して、「BET HI」または「BET LO」ボタンを押します。

「BET HI」の場合は5250以上、「BET LO」の場合は4750以下の数字が出れば掛け金が2倍になります。

※PAY OUT(倍率)を1.01~4750倍に変更できます。

(当選範囲の数値と確率が変動します。)

「8888」が出た場合ジャックポットになり、チェックボックスでチェックした掛け金に応じて当選します。

画面下部にはこれまでの履歴が表示されます。

 

●紹介報酬

メニューの「REFER」から確認する事が出来ます。

ページには紹介用リンク、バナー画像リンク、紹介した人の合計、受け取った報酬の合計などが表示されます。

 

●出金方法

メニューの「PROFILE」から受取用のDOGEコインアドレスを登録します。

確認メールが届くので、メールに記載のリンクをクリックして承認します。

登録が完了後、画面上部の緑色の「WITHDROW」ボタンでメニューを表示させて、「AUTO WITHDROW」にチェックを入れておけば毎週日曜日に残高が50DOGE以上で自動的に出金されます。

自動出金以外にも、「INSTANT」で所定の出金手数料を支払うことで出金がいつでも出来ます。6時間以内に処理されます。