Moon Cash

Moon Cashはメールアドレスを登録すると、BitcoinCashが貯まっていくサイトです。

CoinPotのウォレットに入金されるので、CoinPotに登録したメールアドレスでアカウントを作成します。

CoinPotのアカウント作成についてはこちらをご覧ください。

●アカウント作成

http://moonbitcoin.cash/へアクセスします。

「Sign in」ボタンをクリックするとウインドウが表示されます。

Coinpotで登録したメールアドレスを入力して「Sign in」をクリックします。
以上で登録が完了し、BitcoinCashが貯まりはじめます。

●BitcoinCash受取

BitcoinCashが貯まっていれば請求できます。
「claim now」をクリックして、reCAPTCHA認証をすれば即座にCoinpotのアカウントへ入金されます。

●BitcoinCash攻略法

★出来るだけ多く請求する

5分に1回請求できます!
放置すると時間が経つにつれてBitcoinCashの貯まる速度が遅くなります。
出来るだけ多く請求しましょう。
「claim now」ボタンのすぐ上の (change settings)から、「5分経ったら、指定した金額が貯まったらウインドウのタブに表示、呼び出し音を鳴らす」などを指定してタイマーをセットできます。

★毎日請求する

1日1回は必ず請求しましょう!
毎日請求すると、1日1%ずつ請求時に%が増えるデイリーボーナスがあります。100日欠かさず請求すると最大100%(2倍)になります。日本時間のAM9:00にリセットされます。リセットされると0%に戻ります

★紹介をする

10人以上のリファラーを目指しましょう!
リファラー(紹介)を増やすと、そのリファラーが請求したBitcoinCashの50%が永続的にもらえます。(72時間以内に請求しているアクティブユーザーが対象です)

★複数端末で同時に稼ぐ

IPアドレスが異なれば、いくつでも親アカウントの下に子(サブ)を登録してPC、スマホ、タブレットで同時に複数台で稼げます。

ミステリアスボーナス

ランダムで発生するボーナスです。100%以上が出現することも!多く請求すればチャンスが増えます!

●Refer(紹介)リンクの確認方法

画面上部の「Referrals」をクリックします。
(スマホは右上のメニューの中のReferをタップします)
詳細画面が表示されます。「Your referral link is …」の下に表示されているのが、あなたの紹介用リンクです。
コピーしてメールやSNSでお友達に教えてあげてください。
下には、ブログなどで貼り付けできるバナー画像があります。