FaucetHub

FaucetHubはマイクロペイメントに対応した無料のウォレットです。

多くのFaucetサイトの入金先として利用されています。

14種類以上の仮想通貨に対応しています。

 

●アカウント作成

http://faucethub.io/ へアクセスします。

メニューの「SIGN UP」をクリックします。

ユーザーネーム

メールアドレス

ビットコインアドレス

パスワード

などを入力して、チェックBOXに✔とCaptchaを認証して「Sign Up」ボタンを押します。

確認メールが届きますので、メール内にあるURLをクリックしてアカウントの有効化をして完了です。

 

●入金アドレスの作成

メニューの「Deposit」をクリックします。

各コインの赤いボタンをクリックすることで、入金用アドレスが表示されます。

これらのアドレスをFaucetサイトに登録します。

 

●出金方法

ビットコイン以外の出金先のアドレスを登録します。

メニューの「Wallet Addresses」をクリックします。

追加する通貨を選択して、アドレスをペーストして「Link This Address」をクリックします。

以下のようなメッセージが表示されれいれば登録完了です。

 

●出金手続き

メニューの「Withdraw」をクリックします。

出金する通貨の「Withdraw Balance」をクリックします。

アドレスを確認して、出金額を入力します。(最低出金可能額は下に表示されています)

「Submit Withdraw Request」ボタンをクリックして完了です。

ビットコインは次の日曜日に出金処理されますが、

「Expedite this withdraw for a fee of 0.00100000 BTC to have it sent today.」にチェックをして手数料を支払いうと当日に処理されます。

 

●マイニング

FaucetHubではCPUマイニングができます。

メニューの「Mining」をクリックします。

「Activate Mining」をクリックします。

「Start Mining」をクリックします。

確認ウインドウが表示されますので、「このセッションを許可する」をクリックするとマイニングが始まります。

マイニングの状況がリアルタイムで表示されます。

「PENDING SATOSHI」が入金予定のビットコインです。

マイニングを終了するには下部の「Disable Mining」をクリックします。

 

●FREE BITCOIN

メニューの「FREE Bitcoin」でビットコインを増やす事ができます。

 

●紹介報酬

紹介したアカウントが「FREE Bitcoin」のOfferwallsやMiningをした分の2%の報酬が入金されます。

詳細や紹介用リンクやバナー画像はメニューの「USER」の「Referrals」で確認する事ができます。

ページの下部に以下のような紹介用リンクがありますので、コピーして利用してください。

 

●ユーザーレベル

メニューの「Overview」にはユーザーのレベルが表示されています。

レベルが上がるとマイニングボーナス、ダイスゲームの賞金UPなど様々な特典があります。

レベルを上げるには、FaucetHubと連携しているFaucetサイトの利用、LOTTERYチケットの購入、OfferwallsやMiningなどを行います。