「Cheeese」は金融大手マネックスグループのマネックスクリプトバンク株式会社が提供しているアプリです。

公式サイト https://cheeese.life/

アプリでニュースを読んだり、ショッピング、ミッションを行うとビットコインがもらえます。

招待コードを入力して登録するとウォレットに0.0001BTC(約100円)が入金されて、即出金も可能です。
(出金手数料が0.000005BTC(約5円)と、とても良心的です)

さらにお友達を招待するごとに、あなたとお友達にそれぞれ0.0001BTCが入金されます。

アプリのダウンロードはこちら

↓↓招待コードはこちら↓↓

a09bafb4e0fa5e1f

 

 


お友達を招待する方法


ご自身の招待コードは「ミッション」の「友達招待」で確認できます。

「招待コードをクリップボードにコピー」をタップして利用してください。


毎日BTCをもらう方法


ニュース記事を読む

毎日0時に更新されるニュース記事を読むことでBTCがもらえます。
「スポンサー」と「マイメディア」に分かれていて、マイメディアはフォローすることで増やす事ができます。

チャージ」というボタンを押して広告を観ると当たったビットコインを2倍にできる1000CHS(チーズ)がもらえます。
記事を読む前に貯めておくと良いです。

記事を読むとチーズが当たります。
当たりにはチーズの粉、チーズのカケラ、チーズのかたまりがあります。

 

ショッピングをする


Yahooショッピング、じゃらん、ヤマダモール、Renta、ABCマートなどがあり、高還元率でビットコインがもらえます。

 

ミッションを行う

高報酬のミッションやアンケートが多数あります。アプリダウンロードだけの簡単なものもあります。


アカウント その他


ウォレット

アカウントでウォレット残高を確認できます。
「送金」タブでは外部アドレスへの送金、「受け取り」タブではこれまで受け取った履歴が確認できます。

その他・設定

ウォレットの歯車マークをタップするとその他・設定メニューが利用できます。

よくある質問の中には問い合わせフォームがあります。
その他、パスワードの変更・退会などが行えます。


アプリのダウンロードはこちら

↓↓招待コードはこちら↓↓

a09bafb4e0fa5e1f