【抽選で100名様に5ドルプレゼント!】最短1分の簡単アンケート実施中!

4/26(日)まで、下記アンケートを実施しております。
アンケート回答者の中から抽選で100名様にトレードの際に証拠金としてご利用いただける5ドル分のボーナスをプレゼントいたします。
詳細はアンケートフォームにてご確認ください。

アンケートフォーム↓
https://forms.gle/qqmLc9SE6511KEgX7

今後のサービス向上のため、お客様のご意見をぜひお聞かせください。

【ボーナス付与タイミング】

アンケート期間終了後、抽選を行い、2020年4月28日(火)以降順次付与させていただく予定でございます。
※付与する通貨は設定しているMT5口座の証拠金の通貨にて行わせていただきます。
※付与する金額は当社所定のレートにて決定いたします。

なお当選者はFXGTのアカウントをすでにお持ちで、アカウント認証が完了している方に限ります。すでにアカウントをお持ちでもアカウント認証が完了していない場合は、ボーナスを付与することができませんので、ご注意ください。

詳細についてはアンケートフォーム内の【ボーナス付与タイミング】【注意事項】をご確認ください。


口座開設はこちら
https://portal.fxgt.com/register?refid=1785FXGT


「FXGT」は暗号通貨FX(最大500倍)、為替、株を1口座で取引できる取引所です。