「相互保険」とは?

相互保険は、相場変動による潜在的損失を回避するために利用できるリスク管理ツールです。BTCUSD無期限契約ポジションを保有するトレーダーは、相互保険を購入できます。

(相互保険有効期間内に)付保したポジションに損失が発生すれば、補償金を受け取ることができます。

買い保険:BTCUSDロングポジションを保有するトレーダーは、相互保険を購入して潜在的な下落リスクを回避できます。インデックス価格が付保価格よりも低かった場合、トレーダーは補償金を受け取ります。

売り保険:BTCUSDショートポジションを保有すトレーダーは、相互保険を購入して潜在的な上昇リスクを回避できます。インデックス価格が付保価格よりも高かった場合、トレーダーは補償金を受け取ります。

相互保険はどのように有効になりますか?

買い保険を購入後にインデックス価格が下がった場合、トレーダーは補償金を受け取ります。

売り保険を購入後にインデックス価格が上がった場合、トレーダーは補償金を受け取ります。

補償受取金が支払われると、補償受取金は即座に出金できます。

トレーダーは、2時間、12時間、または48時間有効な保険を購入できます。保険購入時、すべてのトレーダーは手数料を支払い、補償金を受け取る場合には、保険金も支払います。

保険料=付保数量 * 0.05%(BTCで決済)

保険料総額は保険料+保険手数料になります

買い保険金の補償受取額の計算:

   付保数量*(1 /決済価格-1 /付保価格)

売り保険の補償受取額の計算:

   付保数量*(1 /付保価格-1 /決済価格)

 補償受取金の請求条件

補償受取金は、以下の条件のいずれかが満たされた場合に支払われます。

A.保険が満期になった場合

B.保険が手動で解約された場合

C.付保されているBTCUSDポジション全体が強制決済された場合

D.付保されているBTCUSDポジションの一部が強制決済された場合

「相互保険」「利食損切」、「ポジションヘッジ」の違いは?

「相互保険」、「利食損切」、「ポジションヘッジ」はいずれも、保有ポジションの損失を回避するために使用されます。 相互保険、テイク/プロフィット/ストップロス、およびヘッジポジションはすべて、ポジションを保持しているときの損失を防ぐことができます。しかし、利食損切およびポジションヘッジは、損失を回避することができる一方で、大きな利益を見逃す可能性もあります。

一方、相互保険は損失を回避するだけでなく付保されたポジションの利益は影響を受けないことが保証されます。運が良ければ利益を享受でき、相場が期待に反して動いた場合でも補償を受けることができるので、安心です。

相互保険は購入の瞬間から有効になります。購入後、付保されたポジションの利益が減少した、利益が損失に反転した、または損失が増大した場合、相互保険にては利益または損失のこの変化を補填します。

相互保険購入後、付保されたポジションの利益が増大したり、損失が減少したりすると、相互保険はもはや有効ではなくなりますが、トレーダーはくつろいで利益を享受することができます。

リスクフリー取引を提供

Bybitの相互保険は、相場に大きな変動がある場合、または相場傾向が不確実な場合の購入に適しています。 相場が予想に反して移動した場合でも補償を受けられるので安心できます。 取引に付随する不安を取り除きます。

Bybitの最新のアップデートについては、Twitterとブログをお楽しみに。

「相互保険」に関するよくあるご質問についてはこちらをご参照下さい。


口座開設はこちら(無料)
https://www.bybit.com/app/register?ref=7n1Q8

「Bybit」無料登録で最大$90のボーナスをもらう方法


ダウンロード/アップデートはこちらから:
Google Play:
play.google.com/store/apps/det
App Store:
apps.apple.com/us/app/bybit-a

 


Bybit

はBVIにて登録され、シンガポールに本社を置く仮想通貨デリバティブ取引所です。
100倍のレバレッジでの無期限契約を提供し、業界の10倍のスピード、業界有数の市場デプス、および24時間365日のライブカスタマーサポートを備えています。
大口取引をしているトレーダーが損失をだして証拠金で補えない場合には、全トレーダーのうち、より高いレバレッジで、高い収益性のあるポジションを保有しているトレーダーから順番に補てんしてもらう自動デレバレッジシステム(ADL)を採用したことにより、低リスクで低利益のトレーダーは損失補填をしなくて済むようになっています。
プロの投資家、個人投資家、または機関投資家を問わず、Bybitのプラットフォームはお客様の取引ニーズのすべてを満たすことができるでしょう。

公式日本語ツイッター
https://twitter.com/bybitjp

公式日本語テレグラム
https://t.me/BybitJP