期間中、BTCJPY、BTCUSDのお取引量に応じて、証拠金として使用できるボーナス(クレジット)を付与いたします。

※別途キャンペーン申込フォームからの申込が必要となります。

・キャンペーンへの申込はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKn3ejDB3Tld0H0bpsinSdZvzTQ1yKMuuMJhOPGmFff3ZSmA/viewform?usp=sf_link

さらに、今回は期間中に、TwitterにてCryptoGTアカウントの対象ツイートのリツイート数が【2,000リツイート】を超えますと、ボーナス金額がアップする内容となっておりますので、ぜひCryptoGTのTwitterアカウントもご確認くださいませ。

・Twitter CryptoGT公式アカウントはこちら

https://twitter.com/Crypto_GT_

【各通貨毎の付与ボーナス額】

_____11.PNG

【期間】

2020年6月15日0:00~2020年6月30日23:59 (サーバータイム: GMT+3)

(日本時間 7月1日 5:59まで)

ボーナスの付与は、7月下旬を予定しております。

【取引対象通貨ペア】

BTCJPY

BTCUSD

※付与させていただくボーナス(クレジット)はトレーディングアカウント(MT5)の証拠金に使用している通貨にて付与させていただきます。

※付与する金額は、証拠金に設定されている通貨によって多少異なります。

※新規保有ポジションのLotのみカウントし、ポジション決済のLotはカウントされません。

※キャンペーンの参加には、該当の申込フォームより別途参加申込が必要となります。


口座開設はこちら
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6272

「CryptoGT」はMT5で最大レバレッジ500倍でBTCとアルトコインのレバレッジ取引ができる取引所です。


【注意事項】

・対象となるキャンペーン期間を過ぎてからの取引については適用対象外となりますのでご注意ください。

・指定通貨ペアの取引のみ対象とします。指定通貨ペアはBTCUSD/BTCJPYです。

・新規ポジション保有が完了した時点でお取引とみなします。指値や逆指値などの未約定で注文中となっているものは含みません。

・キャンペーン期間前に保有されていたポジションはカウントされません。

・Lot数の計算は、キャンペーン期間中の新規ポジションの保有が成立してカウントいたします。

・本キャンペーンはお1人様(1アカウント)につき1回限りの適用とさせていただきます。

・アカウント手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーンが終了してしまった場合は対象外となります。

・アカウント手続きにおいて、当社規定による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合、対象外となります。

・同一主体による複数アカウント登録・運用は禁止させていただいております。

・複数アカウントの登録・運用を行いが発覚した場合は、利益の没収・アカウント凍結を行います。

・複数アカウントの登録・運用を行い、利益を獲得したアカウントのみから出金を試みた場合には、出金停止並びに利益没収を行います。

・付与させていただくボーナスにつきましてはご出金を行うことはできません。ただし、ボーナスを証拠金として利用して得た利益につきましてはご出金いただくことは可能です。

・付与させていただいたボーナスは1ヶ月間以上、MT5のアクティビティがない場合には消滅いたします。キャンペーン期間終了後もボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。

・額の多寡に関わらず、ボーナスを付与したトレーディングアカウントからeWalletに資金移動をした時点でボーナスは消滅されますので予めご了承ください。

・複数のMT5口座の申請をいただいた場合には、一番取引Lotが大きかったMT5口座にボーナスを付与させていただきます。

・本キャンペーンの対象有無及び可否につきましてはご回答いたしかねます。

・本キャンペーンにつきましては、予告なく終了させていただく場合がございます。