BlockFiクライアントは、クリプトアセットで最大8.6%APYを獲得し、クリプトを取引する能力に加えて、預金に対してお金を借りることもできます。
BlockFiローンを使用すると、暗号資産も販売することなく、暗号資産の価値の最大50%にアクセスできます。

しかし、それはさらに良くなります。
6月30日より前にローンを取得すると、ローンから得た資金とは別に、最大
2,500ドルのボーナスの暗号資産を受け取ることができます。
ボーナスをもらうには?:
  1. BlockFiインタレストアカウント(BIA)を開いて資金を入金します。
  2. 2020年6月17日から6月30日までの間に、10,000ドル以上の新規ローンを申請します。
  3. 必要な担保を入金し、同じ営業日に融資資金を受け取ります。ローン処理時間の詳細こちら
  4. ボーナス暗号資産を取得します-ローンのサイズに応じて、最大$ 2,500の価値があります-預金された担保と同じ通貨でBIAに入金されます。
私たちからの特別なボーナスで、あなたのクリプトに対して興味を持ち、借入を始めるのに最適な時期です。
資格とプロモーションの条件を見つけることができます
こちら

以下のリンクから登録して$100以上を1か月預け入れると、$10分のBTCがもらえます。


BlockFiの口座開設はこちら
https://blockfi.com/?ref=dcd23c6a

BlockFiは暗号通貨を預けるだけで、毎月利息がもらえます。
最低貸出し数量はなく、手数料も無料です。

対応通貨は現在BTC、ETH、LTC、GUSD、USDC、PAXになっています。
年利はBTCで6%、USDCで8.6%等となっています。

いつでも出金が可能です。(出金手数料毎月1回無料)
※カストディアンはGemini(2億ドル保険有り)

本格的な運用や、無料で集めたBTCなどの複利運用先として最適です。
また、預けている暗号通貨を担保にローンを組むことで一時的な現金化もできます。