HEYBITは暗号資産自動投資サービスです。

HEYBITの提供するサービスは、高度な数学的手法(クオンツ)を用いて暗号資産市場を分析している専門家達があみ出した投資戦略に基づき、市場の価格変動性によるリスクを抑え、安定的に収益を生み出します。

HEYBITのボットが提供する安全な暗号資産投資をご体験ください。

今ならHEYBITのサービスはすべて無料!!

現在、HEYBITはオープンベータサービスの提供であるため、全てのサービスを無料で提供しております。

(ただし、取引所で発生する手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。)

▼新規口座開設はこちら▼


<キャンペーン概要>

当キャンペーン期間中にHEYBITのボットで20万円以上を資産運用しているHEYBITのユーザーに対して抽選で最大10名様に1万円分のBTC(ビットコイン)をプレゼントします。

<応募方法> 

当キャンペーン期間中に20万円以上でHEYBITのボットを使用しているすべてのユーザーがキャンペーン対象で、

①HEYBITのユーザーであること(無料会員登録を行う)

②当キャンペーン期間内にHEYBITのボットでの運用資金額が20万円以上であること

この2つの条件を満たしていれば、キャンペーン応募完了とみなします。

特に応募フォームなどはございません。

※20万円以上でHEYBITの運用を一旦開始したが、キャンペーン期間内にお客様ご自身によって運用資金を20万円以下に減額した場合、キャンペーン対象外となってしまいますのでご注意ください(HEYBITでの運用によって資産が20万円以下に減った場合は除く)。

<当キャンペーン以前からHEYBITをご利用のお客様へ>

当キャンペーン以前からHEYBITのボットでの運用資金額が20万円以上であるお客様はキャンペーン対象内です。引き続きご利用をよろしくお願いいたします。

※現在、HEYBITユーザーであり、HEYBITのボットでの運用資金額が20万円以下のお客様は、当キャンペーン期間中に運用資金を追加し、20万円以上になった場合、キャンペーン対象内となります。ぜひ、キャンペーンにご参加ください。

<応募締切>

2020年6月30日(火) 23:59まで

<当選発表>

2020年7月上旬ごろ

ご当選者にはHEYBITに登録されたメールアドレス宛に当選メールを配信いたします。


暗号資産自動売買サービス HEYBIT(ヘイビット) におまかせ!

「投資は苦手・・・」
そんな方々にHEYBITは選ばれています。

HEYBITの特徴

▼投資の知識がなくても、クオンツ投資家が開発した投資戦略で
暗号資産の激しい相場変動に強い投資ができます

▼あなたの代わりにボットが全自動で365日24時間、資産運用します

▼資産は安全に管理されます

▼今ならHEYBITのサービスはすべて無料です!!


相場変動に左右されない
暗号資産自動売買サービス[HEYBIT]