今回、Pool-Xプラットフォームは、Zilliqa(ZIL)世界初のソフトステーキングサービス(ロック無し)を開始する予定です。
ユーザーは、Zilliqa(ZIL)をPool-Xアカウントに入金またはKuCoinメインアカウントから口座振替することで、保持しているだけで3%〜10%年利を楽しむことができます。

参加対象:すべてのPool-XユーザーとKuCoinユーザー
想定年利:3%-10%

開始時間:日本時間2020年6月18日19:00:00〜

参加方法:ZilliqaをPool-Xアカウントに入金または口座振替します。Pool-XでZilliqaを保有すると、Pool-Xのステーキングサービス参加に同意したと見なされます。Pool-Xはユーザーの出金操作に影響を及ぼさないことを前提条件に、ユーザーに最大の利益を提供します。Pool-Xがステーキングで取得した収益は、保有数の比率に基づき保有者に分配されます。

収益の分配:Pool-Xは毎日ステーキング率を調整します。当日獲得した収益は、ユーザーの保持数のスナップショットに従って比率を計算し、翌日に配布されます。保有数はPool-Xアカウントでの平均保有数で計算します。1時間ごとにランダムにスナップショットし、平均保有数=合計(1時間ごとのPool-Xアカウントのスナップショット内のコイン数)/24。ユーザーは「アセット詳細」で収益を確認できます。

操作の承認:ユーザーがソフトステーキングに参加することに消極的であるか、参加できないか、拒否するか、Pool-Xが提供するサービスを受け入ることができない場合は、6月18日17時(UTC+8) (以下「拒否期限」という)までにPool-XアカウントからZilliqa資産の一部またはすべてを出金する必要があります。拒否期限の締め切り前にZilliqaに消極的である、できない、拒否する、または取り消しを行わなかったユーザーは、ソフトステーキングに参加することに同意し、Pool-XがソフトステーキングにZilliqa資産を利用することを承認したものと見なされます。


口座開設はこちら