「Phemex」は暗号通貨、GOLDのレバレッジ100倍の取引ができます。

今後、S&P 500、 株式市場、インデクス株、エネルギー、金属が追加予定です。

強力な取引、シームレスな体験

安定した信頼性の高い高度な機能とリスク管理ツールを提供して、ユーザーが市場の上下から利益を得る可能性を最大化できるようにしています。
FIX API、サブアカウントシステム、L3クオートなどの高度な機能を提供。

Phemexと競合他社

ユーザーに最高の取引体験を提供するために、プラットフォームの複数の機能面で高い基準を確立しています。
競合他社と比較して、はるかに優れています。

プレミアム会員

プレミアム会員になると月額$9.90ですべての取引手数料が無料になるほか、様々な特典があります。

新規登録すると「無料体験会員」の特典が7日間利用できます。

プレミアム会員は30日、90日、365日から選べます。
365日だと1日わずか$0.19ですべての手数料無料と特典を利用できるようになります。

無料登録以外でもプレミアム会員を獲得できます。

◆SNSプレゼント
– フォロー @Phemex_official ツイッターで固定されたツイートをリツイート、3人のお友達をタグ、コメントをする。
–  申し込み 申請確認および承認された後、30日間のプレミアムトライアルを受け取れます
一定以上の入金と取引をすると以下のボーナスがもらえます。
◆以下の任務を完成する
・あなたの招待リンクとコードを使って、友達はPhemexが登録する
・BTC入金額0.02BTC以上
・1000USD以上のBTC/USD契約取引を完成

最大$80のボーナス

以下の一定の入金&取引で最大$80のボーナスももらえます。


ボーナスは出金できませんが、利益は出金できます。


口座開設はこちら
https://phemex.com/