2020年7月15日の00:00:00から2020年7月17日の23:59:59(UTC + 8)まで、スポットまたはマージン市場で取引するユーザーは、毎日1000 USDTを共有する資格があります!

ルール:

1. スポットまたはマージンマーケットで毎日00:00:00〜23:59 : 59(UTC + 8) で200 USDTを超える取引を行うユーザーは、0〜9 の数字を選択してフォームに入力できます。

2. BTCの翌日の0:00:00(UTC + 8)以降の最初のブロックのハッシュ値の最後の数値が「ラッキーナンバー」として使用されます。

3.適切な「ラッキーナンバー」を選択したユーザーは、1000 USDTを共有できます。

4.特典は、アクティビティ終了の3日後にユーザーのアカウントに配布されます。

ノート:

1.プラットフォームでの取引活動は、活動中に厳密な検査を受けます。悪意のあるトランザクション操作、アカウントの違法な一括登録、自己取引など、期間中に行われた悪意のある行為については、プラットフォームは参加者の資格を取り消します。KuCoinは、独自の裁量で、トランザクションの動作が不正行為としてカウントされるかどうかを定義し、ユーザーの参加資格をキャンセルするかどうかを決定するすべての権利を留保します。KuCoinによって下された最終決定は、活動に参加したすべての参加者に対する法的拘束力によるものです。ユーザーは、KuCoinの登録と使用が任意であり、KuCoinによる強制、干渉、または影響を受けていないことをここに確認します。

2.サブアカウントとマスターアカウントは、アクティビティに参加するときに同じアカウントとして扱われます。

3.ユーザーがこのアクティビティにAPI関数を使用することを許可しません。

4.他のイベントに参加するユーザーは、この特典の対象外です。

5. KuCoinは、このアクティビティの最終的な解釈に対するすべての権利を留保します。

口座開設はこちら
https://www.kucoin.com/