先物デモマネーを使用してトレーディングスキルを練習し、デモマネーを実際の利益に変えることができます。

コンテストの開始時に、お客様のPoloniex Futuresウォレットから既存のデモマネーをすべて清算し、コンテストにオプトインするすべての人にデモマネーで新しい10,000 USDTを提供します。
先物取引を有効にし、リスクに同意することで、競争にオプトインできます。
既存のデモ資金を清算し、すべてのトレーダーが公平な競争条件で開始できるようにするために、競争が始まるまで7月16日00:00 UTCからPoloniex Futuresでの取引を一時的に停止します。

コンテスト期間:

2020年7月16日02:00 UTCから2020年7月27日11:59 UTC

お客様は、7月16日から11日間、ポロネックスフューチャーズで最大の利益取引を行うことにより、トレーディングリーダーボードのトップに立つことができます。

このコンペティションの間、コンペティションの最後に正の実現PnL(以下の契約条件で定義されている)を持つすべての先物トレーダーは、コンペティション期間中に得た利益を獲得します!
対象となるすべての参加者のPnLの合計が15,000 USDTを超える場合、各ユーザーは、以下に概説するように、合計15,000 USDTの賞金プールから賞品を受け取ります。

ポジション 褒賞
1位-10位 6,000 USDTのプールを共有する
11位-40位 4,500 USDTのプールを共有
41位-100位 2,250 USDTのプールを共有する
すべてのトレーダー 2,250 USDTのプールを共有する

賞品は、7月27日のコンテスト終了後2週間以内にPoloniex交換ウォレットに配布されます。

利用規約

  1. プロモーションには、Poloniex Futures:Practice Makes Profits Competition公式ルールが適用されます(https://support.poloniex.com/hc/articles/360049942734(「公式ルール」))。
  2. プロモーション期間:2020年7月16日02:00 UTCから2020年7月27日11:59 UTC。
  3. レベル2確認済みのユーザーは、Poloniex Futuresアカウントの設定後に「デモマネー」で10,000 USDTを受け取ります。「デモマネー」は実際のお金ではなく、価値もありません。テザー(USDT)を含む他のデジタル資産に変換することはできません。また、ポロネックス先物アカウントから送金することもできません。プロモーションが終了すると、すべての「デモマネー」がアカウントから消去されます。
  4. ランク付けされたユーザーは、Poloniexサイトでホストされているページで自分の位置とランクを監視できます。ランク付けされる要件は次のとおりです。
    1. ランキングの資格を得るには、ユーザーはPoloniex先物アカウントを設定し、アカウントに入金された10,000 USDTの「デモマネー」を使用して取引している必要があります。
    2. リーダーボードのデータは1時間ごとに更新されるようにスケジュールされていますが、わずかな遅延が発生する可能性があります。
  5. 賞金プールの資格を得るには、ユーザーがランク付けされ、コンテスト期間中のPnLが正でなければなりません。「PnL」は、ポロネックス先物で取引するときの総実現利益として定義されます。
    1. 実現利益は、ポジションのエントリー価格とエグジット価格の差を使用して計算され、支払う取引手数料を考慮に入れます。
    2. この競争期間中は、ポロネックス先物口座に資金を送金することはできないため、PnLを計算するときに預金と引き出しは考慮されません。
  6. PnLにカウントされる唯一の有効な市場は、Poloniex FuturesのBTCUSDTPERPです。
  7. このプロモーションの参加者全員の賞金総額は15,000 USDTです。プロモーション期間中のすべての適格な参加者のPnLの合計が「デモマネー」で15,000 USDT未満の場合、すべての適格な参加者は賞としてPnLを受け取ります。
    1. 対象となるすべての参加者のPnLの合計が「デモマネー」で15,000 USDTを超える場合、各ユーザーは「デモマネー」PnLに比例した賞金プールの比例配分部分を受け取ります。たとえば、「デモマネー」で20,000 USDTおよび10,000 USDTの正のPnLを持つプロモーションに2人の参加者がいる場合、彼らはそれぞれ10,000 USDTおよび5,000 USDTを受け取る資格があります。
  8. 特典の分配:特典は、プロモーションの終了後2週間以内に、対象となる参加者のPoloniexアカウントに分配されます。
  9. 凍結されている、閉鎖されている、または禁止されている国に拠点を置くお客様のアカウントに、特典やエアドロップを配布することはできません。詳細については、公式ルールのセクション1 を参照してください
  10. 個人が複数の賞を獲得するために複数のアカウントを使用したと判断した場合、その個人には1つの報酬のみを配布します。米ドルの価値によって決定されるように、最も価値のある報酬を分配します。
  11. プロモーションのルールは、Poloniexの解釈と決定の対象となり、最終的なものとなります。弊社は、ポロネックスが設定した規則や規制に不正または違反していることが判明または疑われる人物を失格とする権利を留保します。詳細については、公式ルールをご覧ください

口座開設はこちら
https://poloniex.com/