7月29日、Bitrueは、この魅力的な新しいプロジェクトをリストする最初の取引所として、LIMEX(Limestone Network)の取引を開始します。

このコインの何が特別なのですか?
Limestone Networkは、世界中のスマートシティに電力を供給する技術インフラストラクチャを開発している野心的なプロジェクトです。
LIMEXを搭載したLimestoneアプリを使用すると、スマートシティの居住者は、支払い、建物へのアクセス、駐車場、ローン管理、およびスマートシティ内の日常生活の他の側面をすべて処理する便利で統合された方法を利用できます。
カンボジアで開始された2022パイロットスキームの詳細を含む、彼らの目標の詳細については、https://limestone.network/ Webサイトを
ご覧ください。

このコインは、7月29日08:00 UTCにUSDTとペアで発売されます。

私たちはこのリストをエアドロップで祝っています!

7月30日、BitrueでXRPと独自トークンのBTRを所有しているすべてのユーザーに、LIMEXの特別ボーナスをアカウントに直接配信します。
保持するXRP / BTRが多いほど、より多くのLIMEXが得られ、合計100,000 LIMEXの賞金プールがユーザーに提供されます。

質問がありますか?LIMEXチームに直接問い合わせることができます。

7月27日09:00 UTCにLIMEXチームとAMAを行います。誰もがプロジェクトの目標、進捗状況、都市開発の将来についてどのように考えているかを誰でも質問できます。
事前に質問してください。あなたはそれぞれ500 LIMEXを獲得する10人の勝者の1人になることができます。

このフォームで質問を送信し、7月27日午前9時にTelegramグループに来て、自分の答えを確認してください。

Bitrueの口座開設はこちら
https://www.bitrue.com/

様々な特典もあります!