アクティビティ時間: 2020年8月5日の10:00:00から2020年8月18日の15:59:59(UTC)


いいよ!戦い!勝つ!あなたがこれまでに経験した中で最もクールな先物活動であるFutures Brawlは、KuCoin Futuresでリリースされます。先物ブロール取引に参加して、次のブロールスターになりましょう!参加して賞金プールを共有してください!

先物乱闘取引活動の上位10位にランクインしたユーザーには、USDTの報酬が付与されます。アクティビティに参加したすべてのユーザーに対して、参加報酬の共有が提供されます。

プラットフォームは、ランキングに従ってユーザーに対応するUSDT報酬を配布します。詳細は次のとおりです。

ランキング USDTリワード
1 150 USDT
2 100 USDT
50 USDT
4-10 合計200 USDT(ポイント比率に基づくシェア)
参加報酬 合計1,000 USDT(ポイント比率に基づくシェア)
  1. 上位3人のユーザーは、ランキングに対応する報酬を直接請求できますが、上位4-10人のユーザーは、ポイント率に応じて、対応する報酬を共有します。参加報酬の場合、ユーザーはポイント率に基づいて対応する報酬を共有できます。報酬は引き出し可能です。
  2. 乱闘ポイントは、先物乱闘取引活動中に生成されます。ポイント率=個別ポイント/同じ報酬レベルのユーザーの合計ポイント。

活動ルール

  1. アクティビティにサインアップしたユーザーのみが参加特典を申請できます。トップ10のユーザーは参加報酬を請求できません。このアクティビティはすべてのユーザーが利用できます。
  2. アクティビティへのサインアップに成功したユーザーは、先物乱闘取引を行う必要があります。アクティビティが完了すると、プラットフォームは乱闘のランキングに従って報酬を分配します。
  3. 不正または不正行為を試みていることが判明した重複または偽のアカウントの場合、プラットフォームは報酬の配布を差し控えます。不正に報酬を取得しようとする操作については、違反者は報酬の資格を奪われます。
  4. アクティビティ報酬は、アクティビティ後7営業日以内に、資格のあるユーザーに配布されます。

口座開設はこちら
https://www.kucoin.com/