WGRTのプロジェクトパーティーは、8月10日00:00(UTC + 8)にiPadと100,000 WGRTの景品を提供して、MXCで取引コンテストを開催します。詳細は次のとおりです。

iPadを獲得し、100,000 WGRT賞金プールを共有するためのWGRTの取引

活動時間:8月10日00:00〜8月16日24:00

賞と規則:

活動期間中にWGRTを取引するユーザーは、適格な参加者とみなされます。1日の取引量が最大のユーザーはiPadのセットを受け取ることができ、アクティビティ期間中に累積取引量が最大の上位10人のユーザーは、100,000 WGRTの賞金を共有できます。以下のフォームをご覧ください。

mceclip0.png

※1日の取引量計算期間は、00:00〜24:00 UTC + 8となります。ユーザーがサーバーデーで1位になった場合、対応する数のiPadを受け取ることができます。

注意: 

1.この活動はBloceryプロジェクトパーティーによって開始され、報酬はプロジェクトパーティーによって提供されます。すべての参加者は自発的に参加するものとみなされます。このイベントは投資アドバイスを構成するものではありません。

2.取引量=買い+売り

3. KYCは、賞の資格を得るために必要です。

4.ウォッシュ取引および不正行為は禁止されています。それ以外の場合、MXCは賞金を奪う、アカウントを凍結する権利さえ持っています。

5.受賞者リストは、活動終了後5営業日以内に公開されます。海外のユーザーの場合、iPadはWGRTと同等のものに交換され、勝者のアカウントにエアドロップされます。 

6. MXCは、独自の裁量により、プロモーションおよび関連ルールをキャンセルまたは修正する権利を留保します。

MXCの口座開設はこちら
https://www.mxc.ai/