BlockFiを使用すると、暗号通貨ペアの取引が簡単かつ迅速になり、初めて取引するときに特別ボーナスが提供されます。現在から2020年8月24日までの間に資格のある暗号で1,000ドル以上を取引すると、USDCで最大640ドルのボーナスを獲得できる可能性があります。
仕組みは次のとおりです。
  1. BlockFiアカウントの取引機能にアクセスします。
  2. 2020年8月10日から8月24日までの間に、1,000ドル以上の適格暗号を取引します。適格取引には、暗号から暗号、暗号からステーブルコイン、またはステーブルコインから暗号までが含まれます。注:stablecoinからstablecoinへの取引は対象外です。
  3. ボーナスを受け取ります。
さらに、定期取引に登録し、2020年9月14日まで有効にしておくと、USDCでさらに$ 10を獲得できます。

BlockFiの口座開設はこちら
https://blockfi.com/

BlockFiは暗号通貨を預けるだけで、毎月利息がもらえます。
(利息は前月分が月初めの営業日に入金されます)
最低貸出し数量はなく、手数料も無料です。

対応通貨は現在BTC、ETH、LTC、GUSD、USDC、PAXになっています。
年利はBTCで6%、USDCで8.6%等となっています。

いつでも出金が可能です。(出金手数料毎月1回無料)
※カストディアンはGemini(2億ドル保険有り)

本格的な運用や、無料で集めたBTCなどの複利運用先として最適です。
また、預けている暗号通貨を担保にローンを組むことで一時的な現金化もできます。