8月17日10:00 UTC + 8から「4,500 USDTプレゼントと手数料の免除を伴う証拠金取引コンテスト」を開催します。自動モードで証拠金ペアを取引するユーザーは、手数料の免除を楽しむことができます。 4,500 USDTの賞金プールを共有します。詳細は次のとおりです。

活動期間:8月17日10:00〜8月20日20時UTC + 8

証拠金取引に参加して手数料の免除をお楽しみください

自動モードで取引量が10,000 USDT以上の証拠金取引に参加するユーザーは、アクティビティ期間中、手数料の免除を受けることができます。各ユーザーは、最大1,000 USDTの手数料免除を受けることができます。

マージン取引に参加して、4,500 USDTの賞金プールを共有します

活動期間中に累積取引量が100,000 USDT以上の証拠金取引に参加したユーザーは、それぞれの取引量に基づいてランク付けされ、それに応じて賞金が分配されます。詳細は次のとおりです。

mceclip0.png

注意:

1.取引量=買い+売り。 

2.活動はUSDTマージンペアに限定されています。

3.手数料の免除は、証拠金取引でのロングバイによって発生した手数料に対してのみ有効です。アクティビティが終了すると、ユーザーのアカウントに返されます。Besies、それは活動期間中に満たされた注文に対してのみ有効です。

4.賞品は活動終了後5営業日以内に配布されます。 

5. MXCは、勝者にKYC検証を完了するよう依頼する権利を有します。

6.ウォッシュ取引および不正行為は禁止されています。それ以外の場合、MXCは賞金を奪う、アカウントを凍結する権利さえ持っています。

7. MXCは、独自の裁量により、プロモーションおよび関連ルールをキャンセルまたは修正する権利を留保します。

MXCの口座開設はこちら
https://www.mxc.ai/