先物乱闘2.0:「8月の攻撃」は正常に終了しました。10ストレートセットでトップの連勝を獲得し、150 USDT賞を獲得した「staticvoid」におめでとうございます。一方、6つ以上の連続勝ちを持つ他の43のブローラーは1,000 USDTを共有できます。つまり、各ブローラーは平均で23.25 USDTを獲得できます。

フューチャーズブロウルへの熱意に応えて、クーコインフューチャーズチームは、すべてのユーザーを対象としたプレーオフゲーム「トップストリークの戦い」を開催します。

ヒーローのペースが止まることはなく、乱闘の炎が再燃します…

Futures Brawlは現在Brawl Pointsの賞金プールとWinning Streakの賞金プールを提供しており、Lead erbo ardのトップにランクされているプレイヤーは対応する報酬を受け取ります!

参加者全員が参加報酬のシェアを獲得できます。クリックして今すぐ参加

推進時間: 4:00 :00 2020年9月3日に-午前15時59分:59 2020年9月20日に(UTC)


ウイニングストリーク

KuCoin Futuresは、アクティビティ中のWinning Streakランキングに従って、USDTでユーザーに報酬を提供します。詳細は次のとおりです。

ウイニングストリーク
150 USDT
≥6ラウンド 合計1,000 USDT(合計連続勝利に対する個々の連続勝利の比率に基づいて他のプレーヤーと共有)
  1. Winning Streakのトップランキングは150 USDTです。複数のプレイヤーランキングトップがある場合、各プレイヤーは報酬の等しいシェアを得ることができます。
  2. 勝利ストリークが6ラウンド以上のプレーヤーの場合、連続する勝利の合計に対する個々の連続する勝利の比率に基づいて、1,000 USDTを共有できます

例:10ラウンド連続で勝ち、勝率が6ラウンド以上の勝者の合計連続勝率が1,000の場合、プレーヤーは次のように共有できます:10/1000 * 1000 = 10USDT

乱闘ポイント

KuCoin先物は、アクティビティ中のブロールポイントランキングに従って、USDTでユーザーに報酬を提供します。詳細は次のとおりです。

ランク 褒賞
1 100 USDT
2 80 USDT
50 USDT
4-10 合計200 USDT(合計ポイントに対する個々のポイントの比率に基づいて他のプレイヤーと共有)
参加報酬 合計1,000 USDT(合計ポイントに対する個々のポイントの比率に基づいて他のプレイヤーと共有されます)
  1. 上位3名のプレイヤーは、ランキングに基づいて対応する報酬を獲得でき、上位4名から10名のプレイヤーは、合計ポイントに対する個々のポイントの比率に基づいて報酬を共有できます。すべての参加者について、合計ポイントに対する個々のポイントの比率に応じて、参加報酬のシェアを獲得できます。
  2. 乱闘ポイントは、先物乱闘取引中に生成されます。ポイント比率=個別ポイント/同じ報酬レベルのユーザーの合計ポイント。今取引

ルール

  1. アクティビティにサインアップしたユーザーのみが参加特典を申請できます。上位10名のユーザーは参加報酬を請求する資格がありません注意:参加報酬の請求については 、アクティビティ 中に最初にクリックしてアクティビティにサインアップしてください
  2. ユーザーは、勝利ストリークとブロールポイントの両方の報酬を楽しむことができます。配布される報酬の最小額は0.5 USDTです。
  3. アクティビティへのサインアップに成功したユーザーは、先物乱闘取引を行う必要があります。アクティビティが完了すると、プラットフォームは乱闘のランキングに従って報酬を分配します。
  4. 不正または不正行為を試みていることが判明した重複または偽のアカウントの場合、プラットフォームは報酬の配布を差し控えます。違法に報酬を取得しようとする操作については、違反者は報酬の資格を奪われます。
  5. 活動の報酬は、活動後7営業日以内に資格のあるユーザーに配布されます。
  6. KuCoin先物は、イベントの最終的な説明に対するすべての権利を留保します。

口座開設はこちら
https://www.kucoin.com/