Bit Funはメールアドレスを登録すると、Bitcoinが貯まっていくサイトです。

CoinPotのウォレットに入金されるので、CoinPotに登録したメールアドレスでアカウントを作成します。

CoinPotのアカウント作成についてはこちらをご覧ください。

●アカウント作成

http://bitfun.co/へアクセスします。

「Register」ボタンをクリックするとウインドウが表示されます。

Coinpotで登録したメールアドレスとパスワードを入力して「Register」をクリックします。
以上で登録が完了し、Bitcoinが貯まりはじめます。

●Bitcoin受取

Satoshiが貯まればいつでも請求できます。
「claim now」をクリックして、reCAPTCHA認証をチェックすれば即座にCoinpotのアカウントへ入金されます。

●Bit Fun攻略法

★出来るだけ多く請求する

1Satoshiから請求できます!
出来るだけ多く請求しましょう。

★紹介をする

10人以上のリファラーを目指しましょう!
リファラー(紹介)を増やすと、そのリファラーが請求したBitcoinの50%が永続的にもらえます。(72時間以内に請求しているアクティブユーザーが対象です)

★複数端末で同時に稼ぐ

IPアドレスが異なれば、いくつでも親アカウントの下に子(サブ)を登録してPC、スマホ、タブレットで同時に複数台で稼げます。

ミステリアスボーナス

ランダムで発生するボーナスです。100%以上が出現することも!多く請求すればチャンスが増えます!

●Refer(紹介)リンクの確認方法

画面の「Account」の「Referrals」をボタンクリックします。

詳細画面が表示されます。「Your referral link is …」の下に表示されているのが、あなたの紹介用リンクです。
コピーしてメールやSNSでお友達に教えてあげてください。
下には、ブログなどで貼り付けできるバナー画像があります。