《取引キャンペーン》

対象の通貨ペアを1Lotお取引(新規&決済)で証拠金としてご使用いただける5,000円分のクレジットをプレゼントいたします。
取引が初めての方も、すでにお取引いただいている方も対象ですので、ぜひともこの機会にお取引をご検討いただければ幸いです。
※別途キャンペーンへのお申込みが必須となります。

キャンペーンへのお申込みはこちら
https://forms.gle/DnpNadJjbyqtraVP9

【期間】
2020年5月1日0:00(GMT+3)~2020年5月10日23:59(GMT+3)
(日本時間 5月11日 5:59まで)

【対象条件】
対象通貨ペアで取引1Lot(新規&決済)を達成しキャンペーンへのお申込みをした方
対象通貨ペア:USDJPY, BTCUSD, BTCJPY, GBPJPY

【特典】
5,000円クレジット付与

●注意事項
・対象となる申込期間を過ぎてからの新規口座申込、取引・入金期間を過ぎた取引・入金については適用対象外となりますのでご注意ください。
・新規口座申込日とは、メールアドレス登録(新規仮登録)が完了した日、を指します。
・指定通貨ペア(USDJPY/BTCJPY/BTCUSD/GBPJPY)の取引のみ対象とします。
・新規注文が成立した時点でお取引とみなします。注文中の注文は含みません。
・お取引1Lotとは、各通貨ペア100,000通貨単位のお取引のことをいいます。Lot数の計算は、新規と決済の約定が成立してカウントいたします。(例:1Lot新規注文後に建玉を決済した場合は1Lotとなります。)
・本キャンペーンはお1人様(1口座)につき1回限りの適用とさせていただきます。
・口座開設手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーンが終了してしまった場合は対象外となります。
・口座開設手続きにおいて、当社規定による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合、対象外となります。
・2020年5月1日以前に申込をされた方、2020年6月1日以降に申込をされた方は対象外となります。


口座開設はこちら
https://portal.fxgt.com/register?refid=1785FXGT


「FXGT」は暗号通貨FX(最大500倍)、為替、株を1口座で取引できる取引所です。