「KickEX」は取引所収益の50%を紹介報酬として支払います。

KickEX紹介プログラムに登録(無料)すると10000 KICKがもらえます。

KickEX口座開設はこちら
https://ref.kickex.com/67145e9684ba4bea0d3836e0c0b1bccf

さらに5人以上紹介すると50000 KICK~最大3,000,000KICKがもらえます。


KickEX紹介プログラムとは何ですか?

KickEX紹介プログラムは、10レベルのマルチレベル紹介システムです。これにより、トレーダーをKickEXに招待し、マルチレベルネットワークを構築して、直接招待されたトレーダー、および次のレベルで10レベルまで招待されたトレーダーから紹介報酬を獲得するための個人的な固有のリンクを取得できます 。

紹介プログラムを使用すると、あなた自身とあなたが参加するように招待したすべての人々に利益をもたらす独自のマルチレベルネットワークを構築できます。その際、事前の貢献は必要ありません。これらの人々はあなたの友人、家族、またはあなたの紹介招待リンクを使用したばかりの見知らぬ人である可能性があります。彼らは親しさツリーの10レベル下のあなたの友人の友人である可能性がありますが、彼らがあなたからどれほど離れていても、あなたは彼らがKickEXに支払うコミッションの一部を手に入れます。このようにして、あなたはあなた自身の直接の行動からだけでなく、あなたが紹介した個人の行動からも利益を得るでしょう。

KickEX紹介報酬

KickEXで紹介されたユーザーが支払う各取引手数料は、紹介レベルに基づいて対応する報酬を生成します紹介報酬は、取引手数料で使用された通貨で、関係する紹介者のアカウントに即座に入金されます。

KickEX紹介プログラムの構造と各レベルからの報酬%:

mceclip0.pngどのように機能しますか?

プログラムに登録した後、各ユーザーはユーザーをシステムに招待するために使用される固有のリンクを受け取ります。これらの固有のリンクに基づいて、システムは、ユーザーがサービスの支払い時にユーザーが生成した紹介報酬を計算および配布するためにだれを招待したかに関する紹介接続を記録します。システムには10のレベルがあります。つまり、紹介接続は10番目のレベルに下がります。レベルは各紹介レベルの報酬のパーセンテージを決定します。紹介構造がさらに下になるほど、報酬のパーセンテージは低くなりますが、より多くの人々がマルチレベルのマーケティング効果をうけます。

なぜ今から始めるのですか?

初期のユーザーは、後で参加するユーザーに比べて、次のような大きな利点があります。

  1. 早く参加する-ネットワークが大きいほど、システムでの地位が高くなり、結果として収益が増加します。
  2. ネットワークを構築しながら、KickEX紹介プログラムの早期開始に参加し、ユーザーをKickEXに紹介することで獲得します

プログラムの報酬はどのように生成され、クレジットされますか?

ユーザーが支払いを行うたびに、つまりKickEXで取引手数料を支払うたびに、その一部は、紹介レベルの報酬の割合に応じて10レベルの構造で上位にある紹介者に送られます。紹介報酬は、取引手数料の支払い中に紹介に使用された通貨で、ストラクチャに関与するすべての紹介者に即座に入金されます。

例1:紹介構造

ユーザーMikeがAliceを招待し、次にAliceがPeterを招待し、PeterがBobを招待します。したがって、アリスはマイクまたは彼の第1レベルの紹介への直接紹介として登録され、ピーターはマイクへの第2レベルの紹介として登録され、ボブはマイクへの第3レベルの紹介になります。このような構造は、より多くのユーザーが参加してネットワークを構築し続けると、第10レベルまでずっと続きます。

例2:報酬の計算

マイクはアリスを招待し、アリスはピーターを招待しました。アリスはKickEXの取引手数料として100ドルを支払い、ピーターは100ドルを支払いました。したがって、マイクは紹介からの合計報酬として$ 25を受け取ります。アリスから$ 15(100 * 15%= 15)、ピーターから$ 10(100 * 10%= 10)です。その間、アリスはピーターから直接紹介されているので、ピーターから紹介報酬として$ 15を受け取ります。

例3:KickRef燃料の使用

Mikeは50人のユーザーを招待し、合計350,000 KICKの報酬を受け取りました。この例では、KICK / USDTレートが0.001に等しいと仮定すると、KickRef Fuelの量により、最大(350,000 x 0.001)/ 0.1 = 3,500 USDTの紹介報酬を受け取ることができます。

KickEX紹介プログラムの早期開始

取引所のローンチ前であっても、KickEX紹介プログラムで早期に収益を上げましょう。

Early Invite Rewards:初期ユーザーをKickEXに紹介することで獲得できます

リンクを共有してネットワークを構築するのに役立つ追加のボーナス:
早期ウェルカムボーナス:紹介リンクを介して参加したすべての新規ユーザーに50,000キック。

早期招待報酬

リリース前にユーザーにKickEXを紹介すると獲得できます。ユーザーを招待した場合の報酬は、リンクを介してKickEX紹介プログラムに直接参加したユーザーの数に基づいて、段階に応じてクレジットされます(第1レベルの紹介)。

      層      

      紹介の量      

      報酬、KICK *      

1 5 50,000
2 25 100,000
50 150,000
4 100 200,000
5 250 300,000
6 500 400,000
7 1,000 500,000
8 1,500 600,000
9 2,000 1,000,000
10 2,500 2,000,000
11 3,000 3,000,000

* 1人の紹介者がEarly Invite Rewardsを通じて取得できる合計報酬は、8,300,000キックトークンです。

ご注意ください!最終的な報酬は、KYCに合格し、KickEXのローンチ後6か月間で少なくとも月額5ドルの取引手数料を支払った第1レベルの紹介者にのみクレジットされます。割り当てられた期間内に紹介が行われなかった場合、その紹介は考慮されず、後でボーナスシステムから削除されます。

現在のKICK / USDレートはこちらから入手できます–  https://coinmarketcap.com/currencies/kickico/#charts
KICKは10を超える取引所で利用でき、簡単に法定通貨に変換できます。

早期ウェルカムボーナス

早期ウェルカムボーナスでは、紹介リンクを使用してKickEX紹介プログラムに参加することをユーザーに奨励しています。新規ユーザーがリンクを介して登録すると、メールアドレスを確認するという必要条件を満たした後、50,000キックを受け取ります。

ユーザーが紹介リンクなしでプログラムに参加した場合、メール確認の報酬は5,000キックのみになります。

KickRef燃料

KickWalletには特別な「経費勘定」があります。その上にあるKickTokenは、エコシステム内でのみ使用されます。それらは、トークンでキックエコシステムで支払うことができるすべての支払いに使用されます。

登録した友達を招待するだけの報酬システムの乱用を回避するために、そのようなアクションに対して報酬が与えられるすべてのKickTokenは、ユーザーの「すべての費用アカウント」に表示されます。ユーザーが他の通貨で紹介報酬を受け取ると、トークンは自動的に差し引かれます。

KickTokenは、BTC、ETH、その他の通貨のいずれでも、紹介報酬を受け取るための燃料として機能します。$ 1ごとに、$ 0,1相当のKickTokenが経費勘定から差し引かれます。

「燃料」システムは、すべての参加者がエコシステムに利益をもたらす追加の保証として機能し、紹介ボーナスを後押しするためにマルチレベルの空の構造を構築するだけではありません。KickTokens燃料、KYC検証、および取引手数料として少なくとも5ドルを支払う必要があるため、システムをだますのは困難です。そのような方法は潜在的なハッカーを排除し、偽の紹介構造の作成をほとんど不可能にします。

:KickRef燃料の使用

Mikeは50人のユーザーを招待し、合計350,000 KICKの報酬を受け取りました。この例では、KICK / USDTレートが0.001に等しいと仮定すると、KickRef Fuelの量により、最大(350,000 x 0.001)/ 0.1 = 3,500 USDTの紹介報酬を受け取ることができます。

ノート

  • すべてのKickEX Pre-Launchアクティビティ特典はKickTokensにクレジットされます
  • 報酬の計算は、KickEXの完全 リリース後90日間で確定されます
  • KickEXプレローンチアクティビティの最終結果は、KickEXフルランチ後の90日間にKYCに合格したユーザー数に基づいて調整される場合があります
  • リワードの配布は、KickEXの 発売後120日以内に行われます
  • プログラムは2019年9月26日に開始しました。公式のKickEXの発売時に、KickEXプレローンチアクティビティのすべてのコンテストの結果を計算しますが、紹介プログラムは継続します。
  • スパマー、ハッカー、および悪意のある人物は、発見されるとすぐに削除されます

用語と定義

リファラー-他人を参照し、参照し、ユーザーからの報酬を受ける者
の紹介、招待または別のユーザーによって呼ばれてきた人-
紹介リンク-ユニークなリファラIDが含まれており、ユーザーを招待して参照するために使用される固有の個人、リンク、
早期紹介-KickEXを起動する前に紹介ネットワークに登録されたユーザー
直接紹介-個人紹介リンクを介して直接登録されたユーザー
紹介レベル-システム内のユーザーの紹介接続のレッグを決定します
紹介報酬-に基づいて
紹介者への支払い紹介レベルのKickToken-液体トークン、デジタル通貨は支払いの主な手段として、キック生態系に使用されるKickEX交換、上で動作している
KickEX -デジタル資産取引プラットフォーム取引に顧客を可能にcryptocurrencies その他の資産について。


KickEX口座開設はこちら
https://ref.kickex.com/67145e9684ba4bea0d3836e0c0b1bccf