「nexo」で今回ビットコイン、イーサリアムが追加され、XRP、XLM、LTC、BCH、EOSで最大4~5%の利息を獲得できるようになりました。

資金を預けておくだけで毎日利息が入金されます。

「nexo」は以下のサービスを提供している海外の金融サービス企業です。

1.暗号資産預金運用サービス

2.暗号資産担保即時ローン

顧客資産を100%保証しています。

(世界最大の保険会社ロイズ・オブ・ロンドンが提供する1億ドルのカストディアン保険が適用され、顧客の資産が100%保証されています)

USDT、USDCなどのステーブルコイン、BTC等で預金すると翌日から毎日利息が入金されます。年利4~10%

利息は元金に追加されるので、自動的に複利運用になります。

以下のリンクから口座開設します。(日本語対応)

https://nexo.io/

・メール認証

・2段階認証設定

・アプリインストール(PCのみでも利用可)

・KYC(個人認証)

を行います。

入金方法

ステーブルコインの年利は8%です。USDT,USDCなどで預金します。ウォレットを開きUSDT等のステーブルコインを選択します。「トップアップ」を開くと入金先アドレスとQRが表示されるので外部から入金します。

ステーブルコインを保有していない場合、アプリ内部で外部からBTC等を送金して購入(交換)も可能です。

年利10%運用方法

総預金額の10%のnexoトークンを保有することでステーブルコインの年利が10%になります。またnexoトークンの配当(売上の30%をホルダーでシェア)も入金されます。(ステーブルコイン以外は年利5%になります)

nexoトークン購入方法

ダッシュボードを開き「Nexoトークン購入」に画面をスライドします。外部から送金するBTCの数量を入力すると、その金額で購入できるnexoの数量が自動で表示されます。利用規約に✔をして「Swap now」をタップします。その後、メールアドレスを入力して「Proceed」をタップ。メールで受信したコードを入力して「Proceed」をタップ。送金先のアドレスが表示されるので送金します。着金するとウォレットにnexoトークンが追加されます。

入金された翌日から利息が発生します。トランザクションを開くと入出金の履歴が表示されます。入金や利息は緑で表示され、出金や借入利息・手数料などは赤で表示されます。検索で絞込もできます。

出金方法

出金はいつでも手数料無料でできます。出金処理が非常に早く、通常のウォレットとしても利用できます。

ウォレットを開きます。出金する通貨を選択します。出金先アドレスと数量を入力します。「引き出し」をタップします。確認メールが届きますので「引き出しを確認」をタップして完了です。

借入(ローン)方法

クレジットラインというローン商品があります。ステーブルコインの預金額の90%、BTC等の預金額の50%をUSDT、USDCで借入できます。借入利息は年利11.9%です。nexoトークンを年間利息額の10%以上保有していると5.9%になります。

ウォレットを開き「クレジットラインから資金を引き出す」をタップします。出金する通貨を選択して$500以上を入力します。後は出金と同じ要領で受取用アドレスへ送金します。


nexoの口座開設はこちら

口座開設はこちら

暗号通貨を預けるだけで年利最大10%の金利が毎日もらえます。(自動複利運用)
預けている暗号通貨を担保にローンを組むこともできます。
独自トークンnexoを保有することで、収益の30%の配当がもらえます。
出金はいつでも手数料無料でスピーディーにできます。

Earn on Cryptoは、Nexoのネイティブビジネスであり、あらゆる市場環境で成功するNexoの持続可能なビジネスモデルから完全に利益を得ます。また、クライアントが資産から受け取る利回りがどのように生み出されるかを知ることも重要です。

すべての製品と同様に、市場に中立な戦略を通じて非効率性を利用して、クライアントに暗号資産の優れた利回りを提供する、比類のない最先端の独自ソリューションを開発したことを誇りに思っています。革新の最前線に ある規制された金融機関として、Nexoはクライアントの資金の安全に関して受託者責任を負っています。実装厳しい資産保護対策をインフラストラクチャ全体が持続可能なビジネスモデルの基盤であるだけでなく、クライアントの立場を信頼しています。

あなたの資金の安全は私たちの最優先事項です:
すべてのファンドは、過担保のインスタント暗号クレジットライン™のNexoの成長するポートフォリオによって資産担保されています
すべての保管資産に対する一流の保険
クラスIII金庫室の冷蔵を含む軍事グレードのセキュリティSOC 2 Type 2認定の暗号カストディアンBitGo
Nexoの情報セキュリティ管理システムは  IQNetのメンバーであり、管理システム認証の世界最大のプロバイダーであるCISQによる広範な監査、検査、チェックの後に< ISO / IEC 27001:2013に準拠