「CryptoTab」はいつものネットサーフィンでBTCが稼げるブラウザです。

Google Chrome など別のブラウザーからデータを簡単にインポートし、複数のデバイス間で同期できます。
ブックマーク、お気に入りのリスト、履歴、および拡張機能を他のブラウザーからインポートし、同じユーザーインターフェイスで追加のマイニング機能を使用して利用できます。

自分でビットコインをマイニングし、友達を招待して、さらに稼ぐことができます!
友だちを招待するときは、ウェブサイトやソーシャルネットワークにアクセスしたり、オンライン動画を見たりするために、ブラウザを定期的に使用する必要があることを説明します。ブラウザウィンドウがアクティブになっていると、マイニング速度が速くなります。 このようにして、紹介からの収入も増える一方で、彼らはより多くのお金を稼ぎます!

マイニングが組み込まれたブラウザ
マイニング機能を使用すると、特別な機器を購入する必要なく、暗号通貨を獲得できます。 使い慣れたブラウザーを使用して、お気に入りのサイトにアクセスし、Web経由で通信します—あとはCryptoTabマイニングアルゴリズムが処理します。

 

15万を超える拡張機能でブラウザーを強化します。
ニーズに合った拡張機能を追加して、ブラウザを設定します。 セキュリティのための広告ブロッカーとツールを追加し、パフォーマンスを向上させ、独自のデザインテーマをインストールし、他の多くの可能性を楽しんでください。

「CryptoTab」はWindows、macOS、iOS、Androidに対応しています。

▼▼無料ダウンロードはこちら▼▼


フレッシュスタート コンテスト

新規ユーザーを招待する最もアクティブなユーザーに7,000ドル以上を配ります。

アクティブなユーザーを少なくとも3人招待したすべての参加者の中から、random.orgサービスで$10を500名にランダムにプレゼントします。

参加するには?
とても簡単です。ボタンをクリックして、紹介リンクを使用して他のユーザーを招待してください。
集計は2020年7月15日に行われます。3人のユーザーを招待した場合でも、500のランダムな賞品の1つを獲得する実際のチャンスがあります。

紹介リンクからCryptoTabブラウザーをダウンロードしてインストールしている
CryptoTab BrowserをWindows、macOS、またはAndroidデバイスにインストールした新規ユーザーのみが受け入れられます。

ブラウザーでCryptoTabアカウントをアクティブ化している
これを行うには、CryptoTabアカウントにログインして、メールアドレスを確認します。

2020年7月15日まで 当選者のIDは1週間以内に公開されます。

私たちは誠実さを歓迎し、不正行為を容認しません

コンテスト参加者は、いかなる方法によっても、ブラウザのインストールやアカウントのアクティベーションを偽ることは禁止されています。 すべてのユーザーは、意識的かつ自発的にブラウザをインストールする必要があります。 当選者を選ぶ際、これらのルールに違反するインストールは受け付けません。 違反者のアカウントはすぐにブロックされます。


あなたに二重の利益を!
新しいユーザーを招待することで、賞金を獲得すると同時に安定した長期的な収入を得る機会があります。

10レベルのマイニングネットワーク
招待された各ユーザーは、マイニングネットワークの一部になります。 マイニングネットワークのメンバーによって招待された全員がその一部となり、レベル10まで続きます。マイニングネットワークの少なくとも1人のメンバーがマイニングを続けるまで、受動的収入を受け取ります。 CryptoTabマイニングネットワークの詳細をご覧ください。

成長するのに最適な時期
今こそ、新しいメンバーを引き付けてネットワークを拡大し、それによって長い間受動的収入を増やす絶好の機会です。 新しいユーザーははるかに容易に参加し、他のユーザーを招待することに熱心です。


▼▼無料ダウンロードはこちら▼▼