「PLUSQO」年利100%以上のBTC自動AIトレードサービス

PLUSQO 記事一覧

PLUSQO AI Trader(プラスコAIトレーダー)は

BTC/USDのレバレッジ取引専用AIトレーディングシステムです。

年利100%以上の運用実績があります。

0.0025BTCから運用ができます。

一度に開始できるBTC量は最大5BTCです。(5BTC以上は複数個に分けて運用できます)

運用開始時にネットワーク利用料として0.00000001BTC

利益から30%の手数料が差し引かれます。

PLUSQO AIの使い方はとても簡単です。

・アカウントを作成

・ビットコインを入金

・トレードを開始

出金はいつでも出来ます。(手数料0.001BTC)


口座開設はこちら
https://plusqo.ai/


口座開設・運用方法

 

まず上のリンクから、口座開設を行います。

Sign Upを押します。

基本KYCは必須化されていませんが、20BTCを超える出金に関してはKYCが必要であり、その場合は管理画面内で、パスポートに載っている正しい名前に変更する必要が出てきます。

パスワードは必ず大文字、小文字、数字、記号などを全て用いて下さい。

登録メールアドレス宛てに確認コードが送られますので、そちらのリンクをクリックすれば口座開設が完了です。

BTCのデポジット方法

BTCを入金するにはDepositの箇所をクリックします。

Bitcoinのウォレットアドレスが出るので、そちらに入金します。
*送信先を間違うと、BTCが消失するので、間違えないようにして下さい。

AIトレーディングの開始方法

Start Tradeをクリックします。

最低運用開始量:0.0025BTC
最大運用開始量:5BTC

運用したい量をAmount BTCの右の箇所に手入力してください。
「START」ボタンをクリックすると運用が開始されます。

*運用開始時にネットワーク利用料として0.00000001BTC
*一度に開始できるBTC量は最大5BTCです。
*5BTC以上を運用したい場合は複数回に分けてSTARTしてください。
例:8BTCを運用したい場合は、4BTCを2回スタートすることで開始可能です。

STARTが成功した場合、「Running Bitcoin」に運用BTC量が表示されます。
運用が開始されたので、AIが自動的に運用を行います。

*画面左上の「BTC BALANCE」は、「Running Bitcoin」と未運用BTCの合算です。
*「BTC BALANCE」が1で、「Running Bitcoin」が0.0025の場合、未運用BTCは 0.9975 です。
*出金は未運用BTC残高から行われます。

AIトレーディングの停止方法

Stop Tradeをクリックする。

Amount BTCに停止予定のBTC量を入力して「STOP」をクリックしてください。

STOPが成功した場合、「Running Bitcoin」の表示が変更されます。


口座開設はこちら
https://plusqo.ai/


PLUSQOは暗号通貨最大手カストディのBitGoで顧客資産全てが保証されています。

 

ページの先頭へ