Digifox 2020年7月の挑戦!

自分と将来に投資するユーザーに対して報酬を与えます。

今月のチャレンジをご覧ください。

チャレンジ1-友達を紹介

7月末までに最も多くのユーザーをDigifoxに紹介するユーザーは、Digifoxウォレットへの投資として以下の金額を獲得します。

ルール:

勝者は、7月1日から7月31日までの紹介数が最も多いユーザーです。
紹介= 7月1日から7月31日の間にサインアップし、少なくとも$ 100(USD)をDigifoxウォレットに入金し、その金額を30日間保持する新規ユーザー
資金は、当社の預金パートナーである「Celsiusネットワーク」に預金する必要があります。

賞のレベル:
勝者-$ 400(USDC)を受け取ります
2位-$ 200(USDC)
3位-$ 100(USDC)
4位と5位-$ 50(USDC)
6〜10位-各$ 40(USDC)
合計$ 1,000(USDC)

チャレンジ2-自分への投資

Digifoxウォレットに資金を入金して$ 100(USD)を投資するごとに、抽選へのエントリーが届きます。

ルール:

7月9日から31日までDigifoxウォレットに$ 100(USD)以上の追加資金を入金し、それらの資金を30日間保持することで、抽選でスポットを獲得します。
100ドル(USD)ごとに追加のエントリを取得します
エントリ数に基づいてランダムにユーザーを選択します
資金は、当社の預金パートナーである「Celsiusネットワーク」に預金する必要があります

賞のレベル:
勝者-$ 400(USDC)を受け取ります
2位-$ 200(USDC)
3位-$ 100(USDC)
4位と5位-$ 50(USDC)
6〜10位-各$ 40(USDC)
合計$ 1,000(USDC)

*注意- ユーザーがチャレンジ2をチャレンジ1の目標を達成するためのインセンティブとして使用することは有効です:)

受賞者は2020年8月中旬に発表されます

キャンペーン参加方法

以下のリンクからアプリをダウンロードします。

https://go.digifox.finance/

登録方法

ダウンロードしたアプリを起動します。

「Sign Up」をタップします。「Skip」をタップします。

ユーザーネームをアルファベットで入力します。「Contonue」をタップします。
日本を選択して電話番号を入力します。「Contonue」をタップします。

SMSで届いたコード6ケタを入力します。
メールアドレスを入力します。「Contonue」をタップします。

暗証番号4ケタを入力します。ウォレットの作成が始まります。(完成まで時間がかかる場合があります)
「Go to Dashboard」を入力してログインします。

入金方法

ダッシュボードの「Wallet」の「Make a Deposit」をタップします。


「Send from another exchnage」をタップします。
ERC20のアドレスが表示されます。スキャンかコピーして送金します。

※現在、ERC20の以外のトークンは入金できません。

「Celsiusネットワーク」入金方法

利息が発生するため、KYC(個人認証)が必要です。
「Earn」をタップします。「Start Application」をタップします。「Let’s Get Started」をタップします。

名前と電話番号、生年月日、住所を入力します。

身分証(パスポートまたは運転免許証)の写真を撮影してアップロードします。


「Submit Application」をタップします。

アップロードが開始されます。次の画面が表示されれば申請完了です。

審査中の✔が表示されます。審査が完了すると次の画面が表示されます。


以上でKYC(個人認証)が完了です。

入金しておいたERC20トークンでレンディングを開始することができます。

$100以上のレンディングをするとキャンペーンに参加できます。