友達を紹介してTWTを獲得

新しいユーザーが紹介コードを使用してTrust Walletをダウンロードし、アプリで50ドル以上の暗号を購入すると、どちらも500 TWTを受け取ります。

ボーナスとして、この新しいプログラムでの最初の10,000件の成功した紹介には500 TWTのボーナスが付与されます。つまり、紹介者とレフェリーの両方がそれぞれ1,000 TWTを獲得します。

紹介料は紹介が成功してから1〜2日後に支払われます。近い将来、紹介報酬をすぐに提供したいと考えています。

いつ始まりますか?

8月1日から新しい紹介プログラムが開始され、収益を得ることができます。

新しい紹介プログラムが開始すると、すべての非アクティブな紹介コードがアクティブになります。
禁止されたコードは禁止されたままになります。

Trust Walletアプリで、右下の設定アイコンをクリックします。
次に、「友達を招待」ボタンをタップします。このオプションが表示されない場合は、アプリを更新する必要があります。

「友達を招待」を押すと、紹介プログラムを説明する報酬画面が表示され、獲得した報酬も表示されます。

ここから、[友達を招待]ボタンをクリックして、友達に招待リンクを共有するだけです。リンクは魔法であり、友達が使用しているモバイルデバイスの種類を検出し、正しいアプリストアに誘導します。

友達がこのリンクからTrust Walletをダウンロードし、アプリ内で50ドル以上の暗号を購入すると、TWTの特典が受けられます。

重要なお知らせ

  • トラストウォレットチームは、紹介プログラムの仕組みの悪用を容認しません
  • トラストウォレットチームは、無効と見なされたすべての紹介をキャンセルできます。ユーザーは禁止され、今後のキャンペーンに参加する資格がなくなります。
  • トラストウォレットは、市場の変化、詐欺のリスク、または関連すると判断したその他の要因により、紹介プログラムの条件をいつでも変更する権利を留保します。

以下のリンクからTrust Walletをインストールすると最大1,000 TWTを獲得できます。

https://share.trustwallet.com/