あなたは利益を得たいですか?

——KuCoin先物はすべての初心者に$ 100のギフトを提供しています!

KuCoin先物記念日、初心者パッケージのアップグレード。

——KuCoin先物で先物取引の旅を始めましょう!最初の取引に費やした元本の金額に関係なく、同額が返金されます。

この100ドルのギフトを使用して利益を最大化するにはどうすればよいですか?

——100ドルで100倍のレバレッジを試して、10,000ドルのポジション(1 BTC)であなたの運命をアンロックしましょう!


活動期間:2020年8月1日〜2020年8月31日(UTC + 8)

アクティビティ期間中に先物取引を有効にするユーザーは、このフォームA に記入してサインアップし、以下のギフトを受け取ることができます。

KuCoin先物テレグラムコミュニティ に参加するには、ここをクリックしてください。

注意:

  1. 特典を利用するには、このフォームA に記入する必要があります。
  2. 活動期間中に先物取引を有効にするユーザーのみが活動に参加できます。上記のタスクのいずれかが30日以内または先物取引を有効にする指定の期間内に完了した場合、ユーザーは対応するギフトを受け取ることができます。
  3. 試用資金は、実際の市場での先物取引を体験するために使用できます。資金は3営業日以内に配布されます。トライアル基金を使用するには?
  4. 控除手数料は、取引手数料の控除に使用されます。控除手数料は、3か月間続く取引手数料の30%を相殺できます。システムは、アクティビティー中の毎週、およびアクティビティー後の毎月、適格ユーザーの控除料金として取引手数料を返します。
  5. 預金/送金のギフトは、初回預金と正味預金/送金で獲得できます。初回デポジットとは、初回のデポジットのみがカウントされることを意味します。ネットデポジット/送金=デポジット+送金-引き出し-送金(アクティビティ中)。
  6. 預金/送金および取引はUSDTおよびBTCとして決済することができ、活動中にUSDTとして計算されます。
  7. 100,000米ドルのみがギフトとして配布され、先着順で配布されます。テレグラムコミュニティに参加し、アクティビティフォームBに記入すると、2,000スロットのみが保存されます。ユーザーがタスクを完了した順に報酬を配布します。2,000スロットが使用されると、テレグラムタスクを完了したユーザーは$ 1試用資金を受け取れなくなりますが、残りのタスクで他の報酬を受け取ることができます。

よくある質問:

  1. KuCoin Futures Liteに移動し 、ログインして上記のタスクを完了します。
  2. 先物取引を有効にする方法は?入金/送金方法は?取引方法は?
  3. IDドキュメント認証を完了するには?
    1. ログイン後、プロフィールアイコン-> KYC検証をクリックする か、ここをクリックしてKYC検証を完了します
  4. 取引量を確認するには?
    1. 取引量(マージン取引を含む)。例:10 USDTのマージンと10倍のレバレッジで、取引量は100 USDTになります。
    2. 取引履歴の「バリュー」で取引量を確認できます
  5. 試用資金のギフトを確認するにはどうすればよいですか?
    1. トライアルファンドの配布後にメールまたはメッセージが届き、「アセット」で確認できます。
    2. 控除料金は、登録から30日後に有効になります。控除額は毎月計算され、先物口座に分配されます。
  6. ご不明な点がございまし たら、お気軽にお問い合わせください。

アクティビティルール:

  1. 不正または不正行為を試みていることが判明した重複または偽のアカウントの場合、プラットフォームは報酬の配布を差し控えます。不正に報酬を取得しようとする操作については、違反者は報酬の資格を奪われます。
  2. このアクティビティに参加すると、サブアカウントとマスターアカウントは同じアカウントとして扱われます。
  3. KuCoin先物は、活動の最終的な解釈に対するすべての権利を留保します。

口座開設はこちら
https://www.kucoin.com/