KuCoin P2PはTwitterでチーム競技活動を開始します!今すぐ参加して、チームを構築してください!

活動期間:2020年8月10日〜2020年9月11日(UTC + 8)

Ⅰ報酬を獲得するためのチームを編成する 

活動時間:2020年8月10日-2020年8月16日(UTC + 8)

チームを構築するための適格条件:

KuCoin紹介コードを共有してチームメイト(新しいユーザー)を招待し、P2Pフィアットマーケット(任意の取引量)に登録して取引に成功するように招待するチームリーダーは、以下のフォームに記入します。(チームのメンバーは3人以上)

ここをクリック してチームを作成してください  (チームを設定する前にフォームを編集できます)

P2Pフィアットマーケットで取引するには、ここをクリックしてください

アクティビティルール:

最大のチームは100 USDT を共有します。全チームと優勝チームのリストは、2020年8月20日(UTC + 8)にTwitterで公開されます。

Ⅱチームの競争-KuCoin P2Pクイズの日にチームポイントを獲得する

活動時間:2020年8月21日から2020年9月11日までの毎週金曜日(UTC + 8)

アクティビティルール:

上のすべてのチーム リストがKuCoin P2Pクイズ日に参加できる Twitterのチームのポイントを獲得する(毎週金曜日)。KuCoinは各チームのスコアを毎週更新します。合計ポイントの上位3チームは、それぞれ50 USDT、30 USDT、20 USDTを獲得します。 他のチームはそれぞれ5 USDTを受け取ります。(最大60チーム)

最終的に複数のチームが同じスコアを受け取った場合、チームメンバーの数が優先され、次にP2Pフィアットマーケットでの取引量が優先されます。

スコアリングルール:

クイズのポイントは、正解数に基づいています。正解ごとに5ポイントが付与されます。 5ポイントを獲得したチームには、チームメイトポイントが追加されます。その量は、チームのメンバー数に基づきます。各チームは、クイズごとに1回だけ回答フォームを送信できます。

毎週のチームポイント=正解x 5 +チームメイトの数x 1(すべての正解を取得した最初のチームがさらに10ポイントを獲得できます)

注意:

1.ユーザーは、報酬の対象となるために必要なフォームに記入する必要があります。

2. 1つのTwitterユーザー名は、1つの登録済みKuCoinアカウントにのみリンクできます。

3.すべての報酬は、勝利したチームのチームリーダーのアカウントに配布されます。

以下のために活動Ⅰ、 tはリストが明らかにされた後、彼は報酬は7営業日以内に優勝チームのチームリーダーのアカウントに配布されます。以下のために活動Ⅱ、報酬は競技終了後7営業日以内にチームリーダーのアカウントに配布されます。

4. KuCoinは、ユーザーの行動が不正行為としてカウントされるかどうかを定義し、ユーザーの参加資格をキャンセルするかどうかを決定する独自の裁量で行使するすべての権利を留保します。KuCoinによる最終決定は、すべての参加者に対する法的拘束力を持ちます。ユーザーは、KuCoinの登録と使用が任意であり、KuCoinによる強制、干渉、または影響を受けていないことをここに確認します。

口座開設はこちら
https://www.kucoin.com/