8月ももう終わり、過ぎゆく夏を惜しみつつ、夏の終わりのキャンペーンをスタートいたします!
本日から2週間まで毎日にユーザーさん全員にプレゼントします!

ユーザーは、 2020年8月28日15:00(UTC + 8)から2020年9月11日23:59(UTC + 8)まで、毎日ログインすると、ライブトレードにラッキーboxが現れます。

3つボックスの中に1つをクリックするだけで、賞品(ビットコイン、ボーナスビットコイン、ティアポイント)を獲得しましょう!

さらに!

キャンペーン期間中に取引からの獲得ティアポイント率が1.5倍になるイベントも実施いたします!

キャンペーンをお楽しみください!

Overbit Team

利用規約

・1日に1つの賞品のみを引き換えることができます。

・ボーナスは付与されてから7日後に失効します。

・ユーザーが1度でも出金を行うと、アカウントに残っているボーナス残高は失効します。

・ボーナスは、証拠金、メンテナンス証拠金、手数料として利用可能です。

・ボーナスは、資金として利用することはできません。

・ボーナスビットコインは譲渡不可、出金不可であり、取引においてのみ利用可能です。

.ユーザーは、ボーナス残高の取引によって生じた利益を出金する資格があります。

・ボーナスは、取引における損失のカバー資金として優先的に利用されます。利益が出た場合には現金残高が優先されます。

・Overbitは、いつでも独自の裁量でこのプロモーションをキャンセルまたは修正する権利を留保します。

口座開設はこちら
https://www.overbit.com/a/6sgszp

Overbitは暗号通貨、外国為替、貴金属の500倍レバレッジ取引(BTC建て、USDT建て)ができる取引所です。
独自ティアポイントをためるとBTCと交換することができます。