それでは、Binance Launchpoolとは何ですか?

Launchpoolでは、トークンを使用して新しいトークンを無料でファーム(獲得)できます。

1日に獲得するトークンの量は、プールにサブスクライブしたトークンの量とプールにサブスクライブしたトークンの総数に比例します。(詳細についてはこちらをご覧ください)

新しいトークンは合計30日間獲得できます。それらの日の最初の7日は、トークンがBinance.comにリストされる前です。この時点で、獲得したトークンをすぐに取引できます。

獲得したトークンは毎日配布され、適格なプールにサブスクライブしたトークンはいつでも追加または削除できます。

基本的に、Binance.comでの保証付きリストの前(および後)に、無料で真新しいコインを貯めることができます。悪い取引じゃないよね?

次は何ですか?トークンを手に入れて、農業を始める準備ができましたが、どのように始めますか?以下のウェブとBinanceモバイルアプリの両方の簡単なガイドをご覧ください。

ウェブ版

1. [ Saving]ページへ移動します。

2. サブスクライブに使用するトークンの「Transfer」(右側)をクリックします。

3. 購読するトークンの量を入力します。

4. (画面右下にある)「Transfer confirmed」をクリックします。

5.できました!それはそれと同じくらい簡単です。

アプリのバージョン

1. 「Saving」に移動します。

2. サブスクライブするトークンで[Subscribe]をクリックします。

3. 購読するトークンの量を入力します

(アプリはまだUIに「Launchpool」を表示するように更新されていませんが、トークンは引き続きカウントされます)

4. 「Binance Savings Service契約」にチェックを入れます(内容を読んで同意した場合)。

5. 「Confirm Purchase」をクリックします。

6.できました!

ファームBELトークンはこちら

あなたの知識への渇きはまだ満足していませんか?いくつかのクイックファイアFAQを確認してください。

Launchpoolには誰が参加できますか?

Binance.comアカウントを持つ誰でも!(まだお持ちでない場合は、こちらをクリックしてください!

Launchpoolに参加するには何が必要ですか?

必要なのは、プールでサポートされているトークンの0.1(たとえば、0.1 BNB)以上です。

どのプールがサポートされていますか?

プロジェクトごとにサポートされるプールは異なりますが、経験則として、プロジェクトのLaunchpadページでリストを見つけることができます(これBellaプロトコルのものです)。

制限はありますか?

上限はありません。つまり、好きなだけトークンを賭けることができます。各トークンに賭けることができる最小値は0.1(例えば、0.1 BNB)です。

トークンを柔軟な節約にすでにサブスクライブしている場合はどうなりますか?

活動期間の開始前にすでに柔軟な貯蓄を購読している場合は、ローンチプールの特典を獲得する資格を得るために、資金として購読したコインの0.1以上の追加購読を行う必要があります。

ファームしたトークンはいつ入手できますか?

毎日00:00 AMから1:00 AM(UTC)の間、獲得したトークンはすべてスポットウォレットに配布されます。

各プールの年間利回り(APY)を確認するにはどうすればよいですか?

各プールのAPYは、獲得したトークンの取引が開始されると表示されます。

BELトークンの基本モデルを作成して、期待できるものについてのアイデアを提供します。これは多くの要因に基づいて非常に変動しやすいことを覚えておいてください。

BNB価格 23ドル
ロックされたBNBの合計 10,000,000
ロックされた合計値 230,000,000ドル
複数のリスト 第1週APY(%)
0.5倍 8.93%
1x 17.85%
5倍 89.27%
10倍 178.53%

自分が栽培したトークンをすぐに交換できますか?

最初の7日間に獲得したトークンは、プロジェクトがBinance.comに掲載されるまで取引できません。取引が開始され、8日目以降は、獲得したトークンを入手してすぐに取引することができます。

LaunchpoolはLaunchpadを置き換えましたか?

いいえ、まったくありません。Launchpoolは、既存の資産から新しいコインを安全に栽培するための新しい取り組みです。実際、両方が同時に実行される場合さえあります。

BNBの1日の平均保有量を確認するにはどうすればよいですか?

ステーキング計算期間の開始後、プロジェクトの専用Launchpadページで平均BNB保有量を表示できます。

Launchpoolの購読に使用したBNBは、Launchpadやその他のエアドロップなどでも引き続きカウントされますか?

はい、エアドロップ、Launchpadの資格、VIP特典などの対象となります。

Launchpoolにサブスクライブしたトークンは30日間ロックされますか?

いいえ、まったくありません。いつでも(全部または一部)引き出すことができます。また、いつでも賭け金に追加することができます。

Launchpoolのプロジェクトの詳細はどこで確認できますか?

Binance Researchは、Launchpoolでホストされている各プロジェクトに関するレポートを公開します。

うまくいけば、それはあなたが持っているほとんどの質問をカバーするでしょう!他にご不明な点がございましたら、@ Binanceでツイートを投稿してください。できる限り多くお答えします。

ファームBELトークンを今すぐ!

Binanceの口座開設はこちら
https://www.binance.com/

このリンク経由で登録すると手数料10%がキャッシュバックされます!

紹介報酬20%うち10%をキャッシュバックする設定をしています。