「TITAN BULL」はBULLエコシステムの4番目のプロジェクトです。
これまでに
をリリースしています。
今回の「TITAN BULL」はこれまでのプロジェクトを活かしつつ、新たな機能が追加され、そしてサイト名にもなっている「$TITAN」の救済プロジェクトとしても利用できるようになっています。
ネイティブトークンの$TBULLはファーミング、自動複利、報酬分配など様々な利用方法があります。
その中でも「Profit Sharing」でステーキングしてUSDCが増やせるPOOLが人気になると思います。
$TBULLの価格は変動するのでUSDCで安定して資産を増やせるのはメリットが大きいです。
このUSDCの原資はFarmsのデポジット手数料から来ます。
$TBULLを増やせるPOOLもあります。これらはマニュアルで報酬を回収・再投資します。
それとは別に$TBULLを自動で増やせる「Auto Compound」もあります。
こちらは一度デポジットすれば、後は自動複利をしてくれます。
デポジット手数料はありませんが、入金後72時間以内に出金すると0.1%のペナルティーが発生します。
「Auto TBULL Bounty」では、マニュアルで誰かの自動複利を手伝う事で$TBULLがもらえます。
Farmsでは様々なLPやシングルトークンステーキングができます。
以下のペアで$TITANを利用することもできます。
TITAN-TBULL, TITAN-USDC, TITAN-WMATIC, TITAN-WETH
紹介プログラムも用意されています。
紹介した人が受け取る報酬の3%が永続的に直接自分のウォレットへ入金されます。
Farming開始(報酬発生)は7/14 18:50頃からです。
$TITANはすでに購入できるようになっていて、POOLへのデポジットも可能です。
Farming開始までは$TITANの価格は上がる可能性があるので、早めに購入してキャピタルゲインを狙うのも有りです。
USDCが増やせる利用価値があるので、そこまで大きな下落はないかもしれません。
始め方はこちらをご覧ください。