「Bybit」は世界最大級の暗号資産デリバティブ取引所です。

2018年3月に設立された、シンガポールの取引所です

130カ国以上のユーザーが利用しており、日本人のユーザーも多くいます。

サイトの日本語表記やカスタマーサポートも日本語で対応するなど、日本人向けのサポートも充実

口座開設までのプロセスも非常に簡単なので、初心者にもおすすめです。

お友達を紹介する度に、最大420 USDTの特典を獲得する方法

お友達に、あなたの紹介リンク/コードでBybitに登録してもらい、以下のタスクを完了してもらうだけです。

お友達が20ドル相当以上の入金を行ない、250ドル相当以上の取引を行うと、20USDTを獲得できます。
お友達が300ドル以上の現物取引を行うと、170USDTを獲得できます。
お友達が5000ドル以上のデリバティブ取引と行うと、230USDTを獲得できます。

まずは無料登録で紹介リンクを取得しよう!

無料登録はこちら

お友達の紹介方法
アカウント作成後に以下のページからSNSなどで簡単に紹介できます。
https://www.bybit.com/ja-JP/referral/

 

アフェリエイター登録をするとコミッションも貰える!

アフェリエイターになるとお友達の取引金額の手数料から30%の報酬を無期限・無制限に受け取ることができます。

さらにお友達がアフィリエイター登録をして紹介したお友達から10%の報酬も貰えます。

お申し込みにはBybitアカウントが必要です。

無料でお申し込みいただけます。

無料登録はこちら