長かった暗号資産の冬についにサヨナラを告げる時がきました✨

この上昇気流に乗って、”爆益” の準備を始めましょう!

 

日頃からBybitをご利用いただいている皆様を全力でサポートすべく、この度期間限定で「BTC&BIT 購入手数料無料キャンペーン」を実施いたします!

クレジットカード決済※で「BTC」もしくは「BIT」をご購入いただくと、購入時にかかる手数料が完全0円です!

※MastercardとVisaのみ対応

 

現在Bybitでは、20種類の暗号資産を日本円で購入可能です✨

ぜひこの機会をご活用ください。

 

キャンペーン期間:

2023年1月20日10:00〜2023年2月28日9:59(日本時間)

 

▼ご利用手順▼

1. Bybitアカウントを開設します(未登録の場合)

2. ホームページ上部ナビゲーションバーにある「暗号資産の購入」をクリックします

3.「ワンクリック購入」 を選択します

4.「ワンクリック購入」の下にある「支払い」でJPYを、「受取」でBTCまたはBITを、「決済方法」でCredit Cardを選択します

5.「カードを追加」をクリックして、新規カードの追加と認証を行います

6. カード追加が完了すると、手数料無料で購入できます!

 

詳しい手順に関しましては、ヘルプセンターをご参照ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

 

期間限定開催のキャンペーンとなりますので、ぜひお早めにご利用ください♪

 

利用規約:

– 本キャンペーンでは、日本円でBTCとBITの購入を行う日本在住のお客様のみが対象となります。

– Bybitは、事前に告知することなく、本イベントの規定を修正する権利を有します。

– Bybitは、本イベントの最終解釈権を有します。ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。