海外FX取引所の「XM」は、ビットコインで数百種類の金融商品に投資することが可能です。

システムは日本語に対応していて、日本人スタッフが常駐しているので日本語でサポートしてもらえます。

レバレッジが888倍まで可能で追証無し。

ゼロカットシステム、為替、Nikkei225、先物CFD、金銀、原油など同一プラットフォーム上で全て投資が可能です。

当サイト経由で口座開設+KYC(個人認証)すると3000円の取引ボーナスがもらえます。

リアルFX取引口座を開設する

このボーナスを元手に資産を増やす事も十分可能です。

 

【口座開設&ボーナス受け取り手順】

上のバナーまたはリンクからサイトにアクセスして必要事項を入力します。

「ステップ2へ進む」をクリックします。

 

続いて必要事項を入力します。

「リアル口座開設」をクリックします。

 

XMからメールアドレスにメールが届きます。

24時間以内に赤い「メールアドレスをご確認ください。」ボタンをクリックします。

 

その後、XMから再度メールが届きます。

IDが記載されています。

「会員ページへログインしよう」ボタンをクリックします。

 

ログインIDと、先ほどフォームから入力したパスワードでログインします。

 

ログイン後「今すぐ口座を有効化する」ボタンをクリックします。

 

マイナンバーをお持ちですか?「いいえ」を選択して「送信」ボタンをクリックします。

次に本人確認書類のアップロード画面になります。

「参照」ボタンを押してファイルを選択して、「書類をアップロードする」ボタンをクリックします。

書類の審査には1日ほどかかります。

承認されると「口座有効化および顧客区分のお知らせ (XM) 」という件名のメールが届きます。

管理画面にログインします。

「今すぐボーナスを請求」ボタンをクリックします。

登録済みの電話番号を入力して「認証コードを電子メールに送付」ボタンをクリックします。

メールで届いたコードを入力して「確認」ボタンをクリックします。

口座を確認するとクレジットに3000円のボーナスが入金されています。

 

以上で口座開設とボーナス受取が完了です。

 

 






ビットコインで楽しめるオンラインカジノ!