Bybitの「Shark Fin」は、BTC価格を予想してどちらに動こうと関係なく利益を得られる、元本保証の投資商品です。

USDTまたはUSDCで$100から運用できます。

Bybit Shark Finで利益を得るには2つの方法があります

🔥 BTC価格が予想レンジ内の価格で決済されれば、最大20%年換算利回りの収益が得られます。

🔥 BTC価格が予想レンジ外の価格で決済された場合でも、保証された利回りが得られます。

利用手順

ステップ1:希望のプランを選択

メニュー「資産運用」の「SharkFin」ページを開きます。

登録期間および期間最終日(7日間)における資産価格の予想レンジに基づいて選択します。
BTC価格が上昇すると考えられる場合には、「ブル(強気)Shark Fin」を利用します。
BTC価格が下落すると考えられる場合には、「ベア(弱気)Shark Fin」を利用します。

ステップ2:USDTまたはUSDCで利用

$100以上を入力して「確認」ボタンを押す

※予めUSDCまたはUSDTを「振替」から「現物」→「資産運用」に移す必要があります。

ステップ3:利用期間最終日に利益を獲得!

利用期間最終日の資産価格が予想レンジ内であった場合、利回りが上がります。価格が予想レンジの上限(「ベアShark Fin」の場合は下限)に近いほど、高い利回りを得られます

資産価格が予想レンジ外でも、保証された利回りを受け取れます。

運用利回り例

A. ブルShark Fin
鈴木さんがBTCプランに44,000 USDT~48,000 USDTの価格レンジで利用を始めたとします。利用期間最終日のBTC価格によって得られる年利換算の収益は下表の通りです。


B. ベアShark Fin
田中さんがBTCプランに44,000 USDT~48,000 USDTの価格レンジで利用を始めたとします。利用期間最終日のBTC価格によって得られる年利換算の収益は下表の通りです。

 

Bybitの「Shark Fin」では、元本保証の資産で収益を生み出せます。

USDT USDCはクレジットカードで手数料無料で簡単に購入できます。

Bybit無料口座開設はこちら

キャンペーンも開催中!

「Bybit」お友達紹介で何度でも最大420USDTのキャッシュバックをGET!

※Shark Finは、お客様の取引結果に関わらず、初期投資額の元本保証プロダクトです。しかしながら、Bybitは、最低利回りおよび最高利回りを市場環境の悪化によって修正する権利を有します。最終利回りは、原資産の基準価格を定められたレンジと比較して計算されます。そのため、特に市場環境が悪化しプロダクトの最終利回りに悪影響を及ぼしうる期間には、スリッページが発生する可能性があります。また、市場環境が著しく不安定な場合、Bybitは新たな「Shark Fin」の販売を中止または既存のプロダクトを廃止せざるを得なくなる可能性があることをご留意ください。