暗号資産の世界への第一歩はBybitで始めよう!✨

最大6,000円相当の特典がもらえます。お得なチャンスをお見逃しなく!

 

Bybitに新規登録するだけで、全員に3,000円相当(20 USDT)のUSDTクーポンを進呈!

さらに、お好きな通貨で100ドル相当の初回入金を行うと、先着順で3,000円相当(20 USDT)のUSDTボーナスももらえます。

 

📅 開催期間:2024年1月4日19:00〜3月31日19:00(日本時間)

 

ボーナスは数に限りがございますので、先着順となります!(先着1,000名様)

まずはお気軽に、下のボタンから参加登録を💝

 

▼参加方法▼

1. Bybitに登録します。

2. 特典センターにアクセスして、新規登録特典(20 USDTクーポン)を受け取ります。

3. キャンペーン公式ページから参加登録を行います。

4. 初回入金からの7日間以内に、任意の暗号資産で合計「100ドル」以上の入金(ワンクリック購入、入金、P2P取引が対象)を行います。

5. 特典配布後、特典センターにアクセスして初回入金特典(20 USDTボーナス)を受け取ります。

※対象となるのは初回の入金額のみではありません。複数回に分けて入金してもいいですが、初回入金からの7日間以内、キャンペーン終了までに入金を完了する必要があります。

 

参加条件

・公式ページで参加登録を行なった方

・キャンペーン開始前に、初回のワンクリック購入、暗号資産の入金、P2P取引を行ったことのない方

・日本在住の方

 

特典一覧

受取条件 特典
新規登録 20 USDTクーポン(3,000円相当)
初回入金からの7日間以内に

100ドル相当以上を入金

20 USDTボーナス(3,000円相当)

 

よくあるご質問

Q1:どのようにキャンペーンに参加できますか?

A:上記キャンペーン公式ページから参加登録ボタンをクリックします。ボタンをクリックする際は、あらかじめ正しいBybitアカウントにログインしていることをご確認ください。

Q2:どのように自分のキャンペーン参加状況を確認できますか?

A:正常にキャンペーンへの参加登録が完了すると、「参加登録が完了しました」というポップアップが表示されます。

Q3:複数通貨を複数回に分けて入金した場合、入金額は合算されますか?

A:はい、初回入金からの7日間以内に合計「100ドル」以上の入金を行うだけでOKです。

Q4:入金通貨の指定などはありますか?

A:いいえ、入金通貨の指定は一切ございません。お好きな通貨で100ドル相当以上の入金を行なった場合、全て対象になります。

Q5:クーポンはいつ配布されますか?

Bybitに新規登録すると、お客様の特典センターに直接配布されます。特典センターでお受け取りください。

Q6:ボーナスはいつ配布されますか?

キャンペーン終了から15日以内の配布を予定しております。特典には受け取り期限がございます。特典配布メール到着から30日間以内に、ご自身の特典センターにて手動で受け取り手続きをお願いいたします。

 

利用規約:

1.Bybitで新規登録し、7日間以内に100ドル相当以上の任意のトークンをワンクリック購入、入金またはP2P取引したお客様のみが、本キャンペーンに参加できます。

2.キャンペーン特典を受け取るには、参加者はキャンペーンページの「今すぐ参加登録」ボタンをクリックして参加登録を行い、ボーナスが発行されるまで(キャンペーン終了から15日以内)、入金したすべての資金をアカウント内に保持する必要があります。

3.同時に複数の入金キャンペーンが実施されている場合も、入金特典は一人あたり1キャンペーン分のみ受け取ることができます。

4.Bybitの外部(他の取引所・個人のウォレット)からの入金のみが対象となります。

5.他のBybitアカウントからの入金、ボーナス・クーポンは、対象外となります。

6.特典を受け取るためには、本人確認(KYC)レベル1を完了する必要があります。法人確認が対象外となります。

7.複数の参加者が同じ入金額を記録した場合は先着順となり、一番早く該当額に到達した方が対象となります。受け取れる特典は、一人あたり一回のみです。

8.特典を受け取るには、キャンペーン期間中に100ドル相当以上の初回入金を一回行うか、初回入金からの7日間以内に複数回に分けて合計100ドル相当以上の入金を完了する必要があります。

9.Bybitのボーナスやクーポンは、デリバティブ契約にのみ使用できます(現物は対象外)。詳しくはボーナス利用規約のページをご参照ください。

10.特典が配布される前に出金を行うと、対象となる入金額から差し引かれ、対象ボーナスに影響を与えるのでご注意ください。

11.メインアカウントで本キャンペーンに参加してください。

12.メインアカウントからサブアカウントへの振替は出金とみなされ、対象となる入金に影響を及ぼす可能性がありますので、ご注意ください。

13.このページに記載されている特典情報は、公式メールで公開されるまでは変更になる可能性がありますのでご了承ください。

14.サブアカウントからは本キャンペーンに参加できません。

15.参加者全員は、Bybit利用規約を遵守する必要があります。

16.キャンペーン中に違反や不正行為が認められた場合、Bybitは該当者の参加資格を剥奪する権利を有します。これには、追加ボーナスを得る目的で複数アカウントの登録を行う等、非合法、詐欺および悪意のある行動の全てが含まれます。

17.Bybitは、事前に告知することなく、本キャンペーン規則を修正する権利を有します。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております😆✨