2020年7月21日00:00:00から2020年7月27日23:59:59(UTC + 8)まで、初めて証拠金市場で取引するユーザーは、最大20 USDTの保険を利用できます。 

ルール:

1.対象ユーザーは、テレグラムグループに参加する必要があります:https : //t.me/joinchat/Log17hm5zd2xiOljQtTH2g

2. フォームに入力したレバレッジ取引の最初の対象となる200人の新規ユーザーは、最大10 USDTの保険を利用できます。

3. 2人の友人をKuCoinに登録し、証拠金市場で合計500 USDT以上の取引をする対象となる新規ユーザーは、最大10 USDTの追加保険を利用できます。

4. KuCoinは、対象となる新規ユーザーによるマージン市場での損失を計算し、それらを補うために最大20 USDTを提供します。

5.上記の損失には、手数料と利息は含まれていません。

6.計算された報酬は、アクティビティの終了から3日後に、対象となる新規ユーザーのマージンアカウントに分配されます。

ノート:

1.プラットフォームでの取引活動は、活動中に厳密な検査を受けます。
悪意のある取引操作、アカウントの違法な一括登録、自己取引など、期間中に行われた悪意のある行為については、プラットフォームは参加者の資格を取り消します。
KuCoinは、独自の裁量で、取引行為が不正行為としてカウントされるかどうかを定義し、ユーザーの参加資格を取り消すかどうかを決定するすべての権利を留保します。
KuCoinによって下された最終決定は、活動に参加したすべての参加者に対する法的拘束力によるものです。
ユーザーは、KuCoinの登録と使用が自発的であり、KuCoinによる強制、干渉、または影響を受けていないことをここに確認します。

2.サブアカウントとマスターアカウントは、アクティビティに参加するときに同じアカウントとして扱われます。

3.ユーザーがこのアクティビティにAPI関数を使用することを許可しません。

4.他のイベントに参加するユーザーは、この特典の対象外です。

5. KuCoinは、このアクティビティの最終的な解釈に対するすべての権利を留保します。

口座開設はこちら
https://www.kucoin.com/