USDT(テザー)取り扱い開始にあたり、これまでにOverbitで入金したことある方に20 USDTボーナスをプレゼントします。
ボーナスは30日後に期限が切れます。
また、一度でも出金を行うと、残るボーナス残高は失効します。

以下のキャンペーンも実施中!
「Overbit」卵を割って毎日無料のボーナスBTCを獲得するチャンス!

Overbitはこの度、USDテザーデポジットを追加することとなりました。
これはトレーダーのための新しい機能であり、資産の保管方法をはるかに柔軟にします。

当社は主要なビットコイン証拠金取引所として、成長し続けるユーザーベースに多様な市場を提供できることを誇りに思っています。
トレーダーはビットコインを使用して、仮想通貨や外国為替、商品などの従来の市場を取引できます。
そして今、テザー(USDT)でデポジットを追加することも可能となりました。


※USDTの入金はUSDT画面に切り替えてから右上メニューの入金を選択します。

取引におけるステーブルコインの重要性の高まり

ビットコインや他の仮想通貨のボラティリティに対抗する効果的な手段として、ステーブルコインは仮想通貨の中でも主導権を獲得しています。
当社はステーブルコインデポジットのオプションを追加することで、ビットコインで独占的に取引するトレーダーに、テザーで資産を保有することでリスクを削減できるチャンスを与えることを目指しています。

4番目に大きい仮想通貨として、テザーの現在の時価総額は約63億ドルです。1つのテザーは1対1でUSドルに固定され、テザープラットフォームの通貨準備によって完全に保護されます。

当社がテザーを選択したのは、業界で最も人気のステーブルコインであり、ほとんどの主要なスポット取引所にて扱われているためです。
これによりOverbitは、100倍のレバレッジとテザーデポジットの提供によって、別のビットコインのマージン取引プラットフォームを持つより多くのスポットトレーダーにアピールすることができます。
また、彼らはほとんどの仮想通貨のデリバティブ取引所では利用できない市場にさらされることとなります。

上級トレーダーはUSDTでの資産保有を好む

Overbitは、日本を含む90か国の2,500人以上のトレーダーを対象とした調査を実施しました。その結果、専門家および上級トレーダーは資産の大部分をテザーで保有することを好むことが判明しました。

テザーデポジットを追加することで、トレーダーはUSDTに入金し、ビットコインやその他の仮想通貨、外国為替、および商品と取引することができます。
これは、仮想通貨のみのトレーダーが異なる市場で取引できるようになることを意味します。
特に、経済の不確実性が高まり、コロナウイルスのパンデミックによって生み出された市場の売りが急増している今まさに魅力的であると言えます。

ボーナスの説明はこちら


口座開設はこちら
https://www.overbit.com/a/6sgszp

Overbitは暗号通貨、外国為替、貴金属の500倍レバレッジ取引(BTC建て、USDT建て)ができる取引所です。
独自ティアポイントをためるとBTCと交換することができます。