HotbitがHotbitに上場したことを記念して、Hotbitは2020年8月20日16:00(UTC + 8)に「THSをトレードして素晴らしい特典を共有する」イベントを開始する予定です。
イベント中、HotbitでTHSを取引するすべてのTHSトレーダーは、報酬の共有に参加できます。

THS取引イベントはこちら

取引競争

-イベント期間:2020年8月20日15:00〜2020年8月30日15:00(UTC + 8)

-イベント中、HotbitはすべてのユーザーをTHS取引量(購入+販売量)に基づいてランク付けします。すべてのTHSトレーダーは、報酬として50,000 THSを共有できます。

-ルールと規制:№1—№10にランク付けされたユーザーは、ランキングポジションに基づいて21,000 THSを共有します。№11以下のすべての資格のあるユーザーは、自分の取引量と№11以下のすべての資格のあるユーザーの合計取引量の比率に基づいて、29,000 THSを共有します。

  • 注:イベントへの参加資格を得るには、イベント中、ユーザーは取引ボリューム(購入+販売ボリューム)に500 THS以上を蓄積する必要があります。イベント期間中、THSの出金機能は一時的にご利用いただけません。
投稿用画像

注意:

1.イベントのランキングチャートは、イベント終了後10営業日以内に公開されます。
2.イベントの報酬は、イベント終了後10営業日以内に配布されます。
3. Hotbitは、イベントのすべての規則と規制の解釈と説明に関する最終的な権利を留保します。Hotbitが不正行為、クリックファーミング、またはマッチトレーディングアクティビティを検出した場合、Hotbitは、そのようなアクティビティに関与したユーザーが報酬を請求することを失格にする権利を有します。
4.リスク警告:暗号通貨資産は、価格の比較的大きな変動を伴う革新的な投資商品の一種として知られています。自分の投資能力を合理的に判断し、慎重に投資判断を下してください。

口座開設はこちら
https://www.hotbit.pro/