取引口座のウォレット残高に年率最大15%の利回りを付与できる引換券がもらえるイベントを開催。
本イベントは、合計6回開催されます。数量限定。

イベント期間:

2021年4月15日(木)午後5時〜6月17日(木)午後5時(日本時間)

柔軟な設定で最大の収益を

6回のイベントでは、7、14、28日間の各オプションでBTC・USDTの利回り引換券を獲得することができます。BTCの利回り引換券では最大6%、USDTの利回り引換券では最大15%の年間利回りを得られます。

BTCの場合は0.25、USDTの場合は10,000が獲得できる上限額となります。各回の利回り引換券が完売した後で、次の引換券には次回効力発生日の24時間前から申し込むことができます。

ロックインなし

取引口座のウォレット残高は、証拠金として使用することができます。取引や出金などに影響はありません。トレードの楽しさを味わうと同時に、ウォレット残高によって収益を得ることができます。

詳細については、イベントページよりご覧ください。

今すぐ利回り引換券を申し込み、スマートトレードでより多くの収益を手に入れましょう!

*BTCまたはUSDTの引換券金額は、そのコインのウォレット残高(ボーナスを含まない)以下であることが必要です。
**各回で最大1枚の利回り引換券を申し込め、有効な利回り引換券を1枚のみ保有できます(任意のコイン)。現在保有している利回り引換券の期限が過ぎる24時間前から、次回の利回り引換券を申し込むことができます。

口座開設はこちら
https://www.bybit.com/